瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ: ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。2007年9月24日結成。 イメージカラーはJ storm公式サイトのメンバープロフィールページで表示されている背景色。 「Hey! Say! Johnny's
    127キロバイト (9,828 語) - 2019年5月19日 (日) 12:45



    (出典 wezz-y.com)


    ジャニーズファンやる事半端ないwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/21(火) 19:17:57.98 ID:6PAtvl+u9.net

    《デビュー以来継続して参りましたアリーナ会場でのコンサートを本年は見送らせていただきます》

    5月19日に、異例の全国ツアー中止を発表したアイドルグループの『Hey!Say!JUMP』。ジャニーズ事務所によれば、一部の熱狂的なファンによる迷惑行為が原因だという。

    5月16日にも、ジャニーズ事務所は公式サイトで『公共交通機関利用マナーに関するお願い』を出している。その3日後に『Hey!Say!―』のツアー中止を発表し、ファンの間では動揺が広がっている。

    「昨年9月に、KING&PRINCEの出待ちファンが、仙台駅で彼らの乗った新幹線に殺到し、発車が7分間遅れるというトラブルが発生しました。ジャニーズ事務所としては、一般人を巻き込んだ迷惑行為に、かなり神経を尖らせていました。その後、再三にわたり、ホームページなどでファンへ注意を呼び掛けていましたが、改善されることはなかったですね」(スポーツ紙記者)

    ホームページで公開されている迷惑行為には、
    ・飛行機、新幹線でタレントに近い席を取り、立ち上がって覗き込む行為
    ・タレントに故意にぶつかったり、抱きついたりする行為
    ・スタッフに向けてエアガンを発砲する行為
    など、驚くような事態が羅列されている。

    熱狂的なファンがお目当てのタレントを追いかけることが、結果として一般人への迷惑行為となってしまう。それが、“ジャニーズ”というブランドを傷つけることになり、厳しい決断をした一因となっているのは間違いないだろう。

    だが、それ以上に深刻な事態が起こっている。

    「過剰ともいえる熱心なファンからの付きまとい行為に、タレントが“耐えられない”と悲鳴を上げるケースが多くなったんです。精神的に追い詰められ、それが“アイドル”という職業を辞める原因になってしまうこともありますからね」(芸能プロ関係者)

    18年11月に関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義がブログで、カバンの中に物を入れられたり、食事に行くと特定のファンが付いて来るなどの迷惑行為を挙げた上で、

    《そろそろ限界だ》

    と、悲痛な叫びを上げている。

    例えば、引っ越したばかりのジャニーズタレントを、仕事終わりに自宅まで追跡取材する。何とか家まで追いかけることに成功すると、すでに数人のファンがそこに居るということを、何度か経験したことがある。

    「熱狂的なファンの付きまとい行為は年々、過激化しており、事務所が飛行機や新幹線を予約すると、すぐにその便が満席になるという事態もたびたびあったそうです。つまり、そういうファンの“横のつながり”は、恐ろしいほど強い。そんな付きまとい行為に、事務所としては所属タレントの大量離脱につながると危機感を強めたのでしょう。まだ発表していないとはいえ、満席が当たり前の全国ツアーを中止するというのは、何十億円という利益を捨てるということ。それでも、ここで中止という決断をすることで、迷惑ファンに警告しなければ、多くの所属タレントが精神的に潰れてしまうという、切羽詰まった状況にまで追い詰められているということでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

    鍛え抜かれたダンスと歌。そしてスケールの大きい演出。ジャニーズのコンサートを楽しみにしている人は日本国中にいる。ごく一部のファンによってその機会が失われることは、タレント自身が一番、悲しい思いをしているのではないだろうか…。


    文:荒木田 範文(FRIDAYデジタル芸能デスク)
    埼玉県さいたま市出身。夕刊紙、女性週刊誌を経て現職。テレビやラジオなどにも出演中


    5/21(火) 7:05配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190521-00010000-friday-ent


    【【仰天】Hey!Say!JUMPツアー中止でファンの迷惑行為が明らかに...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本の歌手、元アイドルで、ガールズバンド LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダー。モーニング娘。の元メンバー(6期)。イメージカラーは水色。 本名は田中 麗奈(たなか れいな)。女優の田中麗奈(たなか れ
    78キロバイト (10,277 語) - 2019年5月21日 (火) 01:32



    (出典 www.sankei.com)


    先輩、高橋愛からアドバイスを貰うw

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/21(火) 19:35:03.38 ID:6PAtvl+u9.net

     元「モーニング娘。」の田中れいなさんが20日、東京都内で行われたミュージカル「2万人の鼓動TOURSミュージカル『赤毛のアン』2019」の製作記者発表会に登場。同作で主人公のアン・シャーリーを演じる田中さんは「私がアンで良いのかっていう気持ちがありました。いろいろな人から『れいながアンって面白いじゃん』って言われ、私は可愛らしいイメージじゃない。それを覆したい」と意気込みを語った。

     同ミュージカルは今年で17年目を迎え、2014年は元「モーニング娘。」の高橋愛さんが主人公を演じた。「高橋さんからアドバイスをもらったか」という質問に、田中さんは「会うたびに『れいならしくやりな!』っていうテンションで言われます。愛さんが言うなら大丈夫かなって。信頼していますので」と答え、満面の笑みを見せた。

     発表会には、マシュウ役の越智則英さんとマリラ役の旺なつきさんも出席。27日から放送される、同ミュージカルをアピールする新CMもお披露目された。CMでダンスを披露している田中さんは「1秒くらいしかないけど、手足短すぎて面白い」と見どころもアピールした。
     
     ミュージカルは8月17~29日に、北海道、宮城、東京、埼玉、愛知、大阪、福岡、広島の8カ所で計10公演行われる。

    2019年05月20日 芸能
    https://mantan-web.jp/article/20190520dog00m200030000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】田中れいな:赤毛のアン抜てき...意気込みを語るwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れにからなる日本のガールズユニットである。2014年には、国立競技場でのライブを女性グループとしては初めて行い、2日間で11万人を動員。ライブの年間動員数においては、過去2度にわたり女性アーティスト1位を記録している。
    178キロバイト (17,290 語) - 2019年5月16日 (木) 15:21



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/21(火) 22:17:23.89 ID:6PAtvl+u9.net

    黒部市は、先月開かれた人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のライブの経済効果が、想定を大幅に上回る6億500万円以上との試算を公表しました。

    「ももいろクローバーZ」のライブは先月20日から2日間、黒部市の宮野運動公園で開かれ、およそ3万1千人が来場しました。

    黒部市が試算し公表した、このライブの経済効果が6億500万円以上で、内訳は宿泊や飲食・物販が5500万円、工事関係や弁当などの受注が3500万円、公共交通やツアーバスなどが1億3950万円、そしてテレビやインターネットなどのPR効果は他のライブの実績を参考に約3億円などとしています。

    これは当初、市が想定していた3憶円以上を大幅に上回っていて、黒部市商工観光課は「地元の飲食や物販など様々なところで期待以上の効果があり、大変喜ばしい」としています。

    5/21(火) 15:45配信 富山テレビ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00000005-bbt-l16


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 www.asahicom.jp)


    【【想定上回る】黒部市でライブ ももクロの経済効〇億円!マジ凄い】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/21(火) 20:16:24.84 ID:6PAtvl+u9.net

    古くから芸能界で囁かれてきたタレントやアイドルたちによる愛人ビジネス。

    事務所の権力者や自身のタニマチである社長、テレビプロデューサー、はたまたヤクザの組長などお相手は様々だが、
    現在でもある有名グラビアアイドルがせっせと愛人業に精を出しているという。ある芸能界関係者はこう説明する。

    「そのアイドルというのがK。爆乳グラドルとして人気を博している彼女ですが、今はもっぱら愛人業で生計を立てています。
    相手は誰もが知っている大手企業Gの社長。社長もKをかなり気に入っていて、毎日のように行きつけの会員制のバーにKを呼び出しては
    店の借りている完全個室を使って濃密な時間を過ごしているみたいです。契約料は月に500万と聞いていますが、
    Kぐらいのクラスで毎晩呼び出せるのであればその値段も妥当だと思いますよ」

    自分の体を武器にしているグラドルたちだけに愛人ビジネスは格好のシノギとなっているようだ。
    https://k-knuckles.jp/1/5276/2/

    ★1が立った日時:2019/05/21(火) 17:06:55.89

    前スレ
    【芸能】 あの爆乳タレントK 月500万で愛人契約・・・相手は誰もが知っている大手企業Gの社長
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558426015/


    【【マジか?!】 あの爆乳タレントK 月500万で愛人契約?!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    実行犯である男性2名は新潟県警に逮捕されたものの、同月末に不起訴となり、釈放されている。この事件はメディア等でも報じられず、表沙汰になっていなかったが、2019年1月8日から翌日にかけて、山口自身がSHOWROOMおよびツイッターによって被害を告発したことで明るみに出た。告発内容は、他のNGT48
    15キロバイト (1,929 語) - 2019年5月20日 (月) 07:40



    (出典 mikumari39.net)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/21(火) 19:46:29.45 ID:cs4dJlcR9.net

    この騒動は山口の卒業で一件落着とはいきそうもない。

    「4月30日、NGT48の運営会社が、山口襲撃の実行犯2人を相手に、損害賠償を求める民事訴訟を起こすことが明らかになったんです。
    これで、真実の数々が明らかになるのでは……と注目されています」(前同)

    実は今、芸能関係者の間で「この裁判で実行犯2人から“爆弾証言”が飛び出す」と、もっぱらなのだ。

    まず第一の注目点は、「メンバーとファンや犯人との密接交際」について。全国紙社会部記者は口を開く。

    「今年3月、本人の申し出によりグループ活動を辞退したメンバーのRは、実はファングループとの深すぎるつながりがあったことが内部調査で発覚したと噂されているんです。
    彼女は、事実上の“クビ”に近かったと言われています。裁判では、実行犯2人の口から、R以外の一部メンバーと特定ファンのルール違反の密接交際が、
    実名で明らかになるのでは……と言われているんです」

    つまり、これまで噂の域を出なかったメンバーとファンの“密接交際”が、裁判で白日の下にさらされる可能性があるというのだ。

    「暴行を受けた山口が、事件直後に犯人らと近隣の公園で話し合いを持った際の録音テープの存在が『週刊文春』で報じられましたが、
    それも裁判の資料として提出され、司法の検証を受けることになりそうです。裁判で詳細な証言、明確な証拠が出れば、
    我々が今思っている当事件への印象が“ガラリと変わる”と話す関係者もいます」(前同)

    さらに、こんな話まで囁ささやかれている。

    「ある大物メンバーの密接交際が一目で分かる、自宅のベッドで男性ファンと写った“写真”の存在が噂されています。
    万が一、“肉体”まで写し出された写真が存在し、裁判に提出でもされたら、世の中ひっくり返りますよね……」(同)

    最後に、アイドル業界に詳しい芸能ジャーナリストは、こう期待を込める。

    「裁判では山口や、彼女と敵対しているとして、報道されたメンバーのためにも、全真実が明らかにされて欲しいと思っていますよ。
    実行犯2人に裁判で厳しい判決が出ることを願ってやみませんね」

    はたして、今回の裁判でどういった“証言”や“写真”が飛び出すのか。

    芸能界を大きく揺るがす山口真帆“襲撃事件”の民事裁判の行方が注目される。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-281333/


    【【驚愕】 元NGT山口真帆「裁判」で飛び出す “ファン交際メンバー実名とマル秘写真!!】の続きを読む

    このページのトップヘ