瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ: ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 upload.wikimedia.org)


    これ、本物の犬か?なんか芸術品って感じやな?www

    1 みつを ★ :2019/01/16(水) 04:17:59.69 ID:06ZMXpFF9.net

    https://jp.sputniknews.com/entertainment/201901155805403/

    これ、本物の犬? ある犬の写真にネットが困惑【写真】
    エンタメ
    2019年01月15日 06:05

    メキシカン・ヘアレス・ドッグのパイパーくんの写真がネットで話題になっている。飼い主のサンドラ・ピネダさんがSNSに投稿した写真に写ったパイパーくんを、作り物だと誤解したのだ。これはこの犬種にほとんど毛がないためだ。
    スプートニク日本

    サンドラさんが語ったところ、投稿には1万を超えるいいね!がついた

    ​「みんなはとても困惑していて、パイパーが本物なのかどうかを私に尋ねました。最初は彼らが冗談を言っているのだと思いましたが、後になって真剣な質問だと理解しました。彼らは単に、これが本物の犬だと信じられなかったのです」とサンドラさんはネットメディア「Lad Bible」に述べた。

    ​サンドラさんによると、パイパー君を芸術作品だと多くの人が勘違いした。彼女は、もう長い間一緒にいるのでパイパー君の見た目が珍しいとは思わないと述べた。


    (出典 cdn1.img.jp.sputniknews.com)

    https://pbs.twimg.com/media/Dwp8rWrW0AEGEe9?format=jpg&name=medium


    【【これ置き物?】この犬...何犬?マジかっこいい...【画像あり】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    田村 (たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。淳本人は著書の中で「僕はもうネタ見せをする事も、舞台に上がることもないので芸人ではなくなった。」と述べている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関
    43キロバイト (5,911 語) - 2019年1月4日 (金) 14:48



    (出典 news.mynavi.jp)


    ワイもこのメロンパン好きやwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 17:57:20.37 ID:BQ/gMhGk9.net

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは2019年1月5日にツイッターを更新、運転免許の試験勉強中に食べたという「あるファミリーマートのパン」をおすすめしました。田村さんのお気に入りのパンとは――?

    北海道産メロンクリームに、もちっと食感の生地
    それはファミマの「もちっと北海道メロンパン」(税込128円)。田村さんは、メロンパンの写真とともに、

    「もちっと北海道メロンパン しばらく見かけなかったけど... 復活してるぅ やっぱり美味しい 去年の受験勉強中もずっとコレを食べてたんだよなぁ...今日は運転免許の試験...合間に もちっと食べた ファミマのこのパン知ってる?」

    と投稿。昨年度AbemaTVの企画で挑戦した青山学院大学の受験勉強中にも、食べていたと明らかにしました。

    ふんわり生地で北海道産メロンクリームを包み、さらにもちっとした食感の生地をかぶせたメロンパン。田村さんの投稿には、

    「このパン好きですね~。昨日、食べたばかりです」
    「このメロンパンを食べながら一緒に1日分の野菜を飲むのが好きなんですよ」
    「このパンめちゃくちゃ美味しいですよね!!私も大好きで見つけたらまとめて買っちゃいます!!」

    といったリプライ(返信)が寄せられ、ファンは多いようです。

    記者もさっそく食べてみました。中のとろりとしたクリームが甘すぎず、良いアクセントになっています。

    http://dailynewsonline.jp/article/1654173/
    2019.01.16 11:40 東京バーゲンマニア


    (出典 konbinipan.com)


    (出典 konbinipan.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 img1.esimg.jp)


    【【告白】田村淳がずっと食べてた〇〇〇パン←今も大好物www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    千鳥(ちどり)は、大悟(だいご)とノブからなる漫才コンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。2000年7月結成。NSC大阪校21期と同期扱い。キャッチフレーズは『岡山の漫才番長』。 2人とも岡山県出身。 (だいご、 (1980-03-25) 1980年3月25日(38歳)) 本名: 山本 大悟(やまもと
    42キロバイト (5,949 語) - 2019年1月16日 (水) 12:41



    (出典 dot.asahi.com)


    千鳥 相席食堂SP 19.01.06

    (出典 Youtube)


    動画は千鳥 相席食堂SPをUP

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/14(月) 12:31:46.23 ID:oJyz3uYw9.net

    年末年始の特番でも、千鳥を見ない日はなかった。スケジュール帳が真っ黒の大悟とノブ。それでも、芸人として育ててくれたかつての本拠地・関西への恩を忘れないため、
    昨年4月、関西ローカルの新番組『相席食堂』(朝日放送テレビ)をスタートさせていた。

    同番組は、有名人が全国各地の田舎にある食堂を訪れて、偶然居合わせた地元住民と相席するもの。千鳥は、スタジオに立てられた食堂風のセットでロケVTRを観賞する立場だ。
    気になるシーンがあれば、手元の「ちょっと待てぃ!」ボタンをプッシュして、ツッコミを入れる。2人が助太刀に入ることによって、ロケ慣れしていない著名人と素人がグンとおもしろくなるというわけだ。

    攻めているのは、人選だ。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人はもちろん、亀田興毅(元プロボクサー)、研ナオコ(歌手)、
    渡部陽一(戦場カメラマン)、かたせ梨乃(女優)ほか、展開が読めない旅人が時おり抜てきされる。
    のみならず、マスクマンのプロレスラーである獣神サンダー・ライガー、元カリスマAV男優・加藤鷹、おねぇタレントのナジャ・グランディーバ、
    大物セクシー女優・明日花キララといった禁断の域にも手を伸ばし、ロケスターとしての未知数を探る。ネット番組さながらの攻め方に、千鳥がテレビ局と築いた信頼関係が見て取れる。

    時には、神回が生まれる。1月6日オンエア回の“有名人が生まれ故郷に凱旋SP”が、それだ。
    大先輩の村上ショージが訪れたのは、愛媛県今治市。
    小・中学校時代の同級生と旧交を温めるほか、実父の墓参りに行く。
    そこでは、「親父は酒が好きでね」と墓石のてっぺんから日本酒をドボドボかけて、左右に握った日本酒をあわせて「乾杯!」。
    父を亡くしてから芸人になったルーツなどを、ぼそぼそ話した。

    感動シーンの連続に、ノブは「スタッフ変わった?」、「『ファミリーヒストリー』(NHK総合)のスタッフ入った?」と笑いに替えたが、大悟は「……良すぎたなぁ」、「いい!」と目に涙を浮かべた。
    ノブからげんこつでツッコミを入れられても、大悟は余韻を噛みしめた。ちなみに、大悟が人前で涙を見せ(かけ)るのは、きわめて珍しい。

    そんな番組は、関西人しか見られないと落胆することなかれ。在京民放キー局5局が共同で立ち上げた見逃し配信「TVer」で視聴可能だ。
    昨年、関東のテレビマンの間で同番組が大きな話題になったのは、このTVerがきっかけだった。

    規制のハードルがグンと下がるローカル番組。ぶっちゃけ、金脈だ。

    https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-45355/
    2019年01月14日 12時20分 リアルライブ


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【今が旬芸人】千鳥の関西ローカル番組から目が離せないwww テレビ業界からも熱い視線がw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    )作詞、ヴォーカル、ラップ、ベース担当 KEIKO ケイコ(本名: 小室桂子/旧姓: 山田、大分県臼杵市出身、1972年8月18日 - )作詞、コーラス、リードヴォーカル担当 globeが特定のメンバーをフィーチャーするときはglobe featuring ○○という形式を取る。過去にglobe featuring KEIKO、globe
    41キロバイト (3,907 語) - 2019年1月11日 (金) 20:12



    (出典 image.news.livedoor.com)


    復帰の兆しが見えてきてよかったwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 22:12:58.85 ID:8nigKnbU9.net

    「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす よろしくお願いします」

    この一文に多くのネットユーザーが歓喜した。元音楽プロデューサー小室哲哉氏の妻で、療養中のglobeのボーカルKEIKOが1月14日、約1年ぶりにツイッターを再開したのだ。

    「彼女が更新したのは2017年12月11日以来です。それまでのTwitterは、毎日毎日、おそらく就寝前につぶやいた『おやすみなさい』という一言だけだったので、
    今回はっきりと『再開します』と決意表明したことに、ファンは『めっちゃ嬉しい』『泣いた』『思わず二度見した』など格別の喜びを持っているようです」(芸能ライター)

    だが、彼女自身は当然詮索されたくないだろうが、若干気になる点もなくはない。それが、小室氏との関係だ。

    「KEIKOは今から約8年前の2011年10月に、くも膜下出血で救急搬送されました。小室氏はそんな彼女を献身的に介護してきたと伝えられてきましたが、
    昨年1月、小室氏と看護師との不倫が報じられたあと、彼女の親族側から『彼はまったく介護して来ず、人任せだった』
    『リハビリに良いことは何もしてこなかった』など怒りの告発。
    しかも現在夫婦は別居し、KEIKOは実家の大分県で暮らしているとも報じられています。Twitter再開は、この年明け、何か踏ん切りがついた証拠なのでしょうか(芸能関係者)

    しかも、小室氏によれば、KEIKOは「音楽に興味がなくなった」「今は小学4年生くらいの漢字のドリルをすごく楽しんでやる」などと言っていたが、一方で、外出もし、カラオケもしているという報道もある。

    「このTwitter再開を機に、小室氏が固めてきた『KEIKOは何もできない』というイメージから解き放たれて、様々な表現活動をしていくことも考えられます」(同・芸能関係者)

    さらに気になるのが、続いて彼女が投稿したこの一文だ。

    「今日は、かわいこちゃんの誕生日で…。嬉しくなって、ツイートしちゃいました」

    この「かわいこちゃん」とは誰のことなのか?その可能性の1つとして指摘されているのが、彼女の姪っ子ではないかというものだ。

    「以前、小室氏は自身のTwitter(現在はアカウント消去)で、妻、そして幼い女の子と手をつなぐ3ショット写真をアップしていました。
    その時、『この可愛い子は誰?』とファンから質問が殺到。
    その際、噂されたのがKEIKOの姪っ子ではないかというものでした。彼女には2歳上の姉がいます*」(芸能ライター)

    いずれにしても、KEIKOの次の更新が早くも楽しみだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-45406/
    2019年01月16日 12時20分 リアルライブ


    (出典 Youtube)

    【globe】face


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【芸能】KEIKO、1年ぶりに待望のTwitter更新】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    動画はオリラジに言わせてくださいをUP

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 21:53:39.04 ID:8nigKnbU9.net

    オリエンタルラジオの中田敦彦が、14日、キングコングの梶原雄太が“カジサック”として活動しているYouTubeチャンネルの生配信に出演。
    ラジオで放った発言について真意を説明し、お互い本音を語り合った。

    中田はラジオ番組で“テレビタレントはYouTuberに勝てない”との趣旨の発言をしたあと、「キングコングの梶原さんとか頑張ってるよ」とコメント。
    この発言について梶原は、キングコングのYouTubeチャンネルにて、“上から発言”されたと感じたと吐露。今回の騒動に至った。

    生配信で中田は、これまで中田が先輩に対して“生意気”とも取れる行動を取っていたこと、梶原と信頼関係が築かれないままコメントしたことなどが重なり、誤解を与えたと説明。
    この一件で、梶原に否定的な意見が多く出たことも含めて謝罪した。

    「ちょっとしたいざこざかもしれませんが、場合によっては、これまで2人が築き上げた功績が一気に崩れ去ることも考えられました。
    生配信がされるまでは、双方に批判の声が殺到し、カジサックのチャンネル登録を解除した人もいたほど……。
    しかし、2人が当時どう思っていたのか本音を語り合ったことで、視聴者に誠意が伝わったのでしょうか、
    否定的な意見を出していた人も手の平を返したように称賛していましたね」(エンタメライター)

    動画の最後には、芸人らしくローション相撲で対戦。アツい抱擁を交わして配信は終了した。
    生配信を観ながら参加できるチャット欄も熱量のあるコメントが多く、ファンにとってはスッキリとした幕引きとなったようだ。

    「今回の素早い対応と、編集なしの生配信、さらに2人が和解したことで、好感度も回復。
    何かと炎上の多い中田にとっても、メリットの多い出演になりました。最近は10?40万回程度に止まっていたカジサックのチャンネル視聴数も、
    16日午前11時現在で87万回と、上々の反応。2人にとってウインウインとなったことは違いありません」(同上)

    自分のまいた種をしっかり回収したカジサック。こうして世の中を騒がせるニュースを連発することで、さらに登録者数は伸びていくことだろう。
    ぜひ、年末までに登録者数100万人突破することを願いたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1654788/
    2019.01.16 21:40 リアルライブ


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【朗報】オリラジ中田とキンコン梶原思わぬところで和解wwwそして得たものは...】の続きを読む

    このページのトップヘ