瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:ニュース > 話題

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「
    11キロバイト (1,219 語) - 2019年3月22日 (金) 14:25



    (出典 pbs.twimg.com)


    山口真帆も戦うなら加害者の名前暴露すりゃええやん!

    1 Egg ★ :2019/03/23(土) 00:58:25.71 ID:sXthjsm99.net

    NGT48の山口真帆(23)が22日、自身のツイッターを更新。1月8日以来の投稿で「私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました」
    などとつづった。

     山口は「只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に「繋がっているメンバーを全員解雇する」と私に約束しました。
    その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました。コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません」と
    ツイート。

     続けて「私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました。私が謝罪を拒んだら、『山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに
    生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪のコメントを読ませて謝らせる』と言われました。他のメンバーにそんなことさせられないから、
    私は謝りました」とつづった。

     山口が昨年12月にファンの男性から暴行を受けた事件について、運営会社のAKSは21日、公式サイトで第三者委員会による調査結果を発表し
    「事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかった」とした。

    3/22(金) 14:17配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000108-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    1:2019/03/22(金) 14:18:39.85
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553252406/


    【【動画あり】aks会見中に山口真帆怒りのツイート!謝罪は強要された!記者会見ワロタ...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)


    動画は【炭火焼きレストランさわやか】静岡でしか味わえない!念願のげんこつハンバーグ!!をUP

    思わず食べたくなる動画をどうぞご覧下さいw

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/16(土) 09:59:38.728 ID:fX8hcLmU0.net

    美味すぎてこれが本物のハンバーグかと感動した(*`ڡ´●)


    (出典 gori.me)


    【【動画あり】ワイも大好き♡ 食べなきゃ損!!静岡のさわやかハンバーグ····ガチ美味い!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    事務所も解雇されたらこんな金額返せるのか?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/14(木) 06:57:00.36 ID:o+7AgYhl9.net

    テクノユニット「電気グルーヴ」メンバーで、俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が、麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されてから一夜明けた13日、各所に波紋が広がった。
    同ユニットの公演中止をはじめ、ドラマや映画、CMなど出演作品は画像を削除するなど対応に追われた。
    活動はオールジャンルに及んでおり影響の大きさは計り知れず、損害賠償請求額はトータルで10億円超えの可能性も出てきた。

       ◇   ◇   ◇

    瀧容疑者は12日に都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑いで、関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕され、13日午前3時25分ごろ、
    取り調べを受けていた東京・九段下の同部を出て、勾留先の警視庁湾岸署に同43分に車で移送された。
    夜が明けてから、関係各所は対応に追われた。

    電気グルーヴは30周年記念ツアーの真っ最中で、今月15~16日に開催予定だったZepp Tokyo公演は中止、チケットの払い戻しが決まった。
    さらに所属レコード会社は、CD、映像商品の出荷停止と店頭在庫の回収、デジタル配信の停止を発表した。

    放送中のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」(日曜午後8時)は、主人公に密接に関わる足袋店の店主役で、約3カ月先に放送予定の24話あたりまでを収録中だったという。
    河制作費は1本約1億円とも言われており、再撮影・編集する場合の損害は大きく、受信料で制作されていることからも、視聴者が納得できる対応が必要になる。
    17年に、小出恵介が未成年女性との飲酒などで同局の主演ドラマの放送が中止になった際には、同局は損害賠償請求した。

    映画も、公開を間近に控えた作品、規模の大きな作品が含まれている。「居眠り磐音(いわね)」(本木克英監督、5月17日公開)は、テレビ局や新聞社が製作委員会に入る、期待のかかった作品。
    関係者向けの試写については延期が決定し、対応は協議中。「麻雀放浪記2020」(白石和弥監督、4月5日公開)では、
    瀧容疑者は関係者によると「重要な役どころ」を演じており、配給会社も対応に苦慮している。

    14年に大ヒットしたディズニーアニメ「アナと雪の女王」日本語吹き替え版で、瀧容疑者は雪だるまの「オラフ」役。
    今年11月22日には続編公開予定。
    ウォルト・ディズニー・ジャパンは声優交代を発表した。同社オンラインショッピングの
    「アナ雪」関連のサウンドトラックのページなどが削除されている。賠償請求も米国式ルールが用いられると、さらに大きな額になる可能性もある。

    今年2月、強制性交の疑いで逮捕、起訴された新井浩文被告の時には、
    5億円超に上る損害賠償の可能性が浮上したが、瀧容疑者の場合はさらに上回り「10億円超えの可能性が高い」と指摘する関係者もいる。

    所属事務所関係者はこの日、謝罪などに追われたという。公式サイトでは事実確認の最中としながら
    「事態を真摯に受け止め、多大なるご迷惑をおかけしております関係各位の皆様へ対応させていただく所存です。
    本人の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処してまいります」と厳しい処分も辞さない構え。
    事実上、早期復活も困難と見られ、解雇の可能性もありそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16156543/
    2019年3月14日 6時0分 日刊スポーツ


    【【驚愕】ピエール瀧容疑者の違約金の金額に目ん玉飛び出るwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)


    ずっと囁かれているイケメン俳優Xの逮捕はあるのか?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/13(水) 18:04:55.23 ID:0SEUJ5iM9.net

    3月12日夜、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は、ミュージシャンで俳優としても活躍するピエール瀧(51)を、
    コカインを使用したとして、麻薬取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕。瀧は「間違いありません」と容疑を認めているという。

    現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』にも出演中の人気俳優の逮捕とあり、このニュースによって日本中に衝撃が走った。

    「実は今、芸能界でコカインが流行しているんですよね」と語るのは、ある実話誌ライターだ。その理由についてこう続ける。

    「これまで、芸能人の違法薬物事件といえば覚醒剤絡みが多かったですが、覚醒剤は簡単に言うとバレやすいんです。
    常習性などにもよりますが、キマっている時間が長く、数日に及ぶ。当然その間はハイ状態だったり、様子がおかしいので、周囲の人に気づかれやすいんです。
    一方、コカインの効き目は30分程度。だから、キメたいときだけ使用して、1時間も経てば、外から見れば普通に見える。
    だからバレにくいんです。そんな理由から、最近薬物に手を出している芸能人の間では、覚醒剤よりもコカインが蔓延しているとも聞きます」

    2017年12月に『FRIDAY』(講談社)で薬物使用疑惑を報じられ、同年12月9日に芸能界からの引退を発表した成宮寛貴氏(36)が使用を疑われたのもコカインだったことは記憶に新しい。

    「そんな中、麻薬取締部(以下、麻取)が次にマークしているとささやかれるのが、30代の人気イケメン俳優“X”です。
    数年前からコカイン中毒疑惑が噂されていて、“瀧が逮捕されるのならXはもう時間の問題だ”と記者間で言われています。

    Xは約2年前、少人数で開かれた自身のバースディパーティの際、
    テーブルの上に白いコカイン粉で自分の年齢を作って、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話が聞こえてくるほどなんです。
    パーティの参加者もコカイン常習者であることは間違いないですが、人前でそんな行為までするのはもう、麻薬であるコカインに対する考え方が麻痺している証。
    Xがコカインに手を染めている話は芸能界にも広がっているといい、本当にいつ逮捕されてもおかしくない状況だと思います」(前出の実話誌ライター)

    絶対にやってはいけない薬物犯罪に手を染めてしまったピエール瀧。
    大河ドラマやこれから公開予定の映画、そしてCMなどの違約金で、彼には今後、10億円を超える請求がされるとも言われている。
    XもCMに出演する超人気俳優。逮捕となれば、芸能界、広告界、そして世間に与える衝撃は計り知れない。Xは今、瀧の逮捕に何を思うのか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/1729866/
    2019.03.13 16:00 日刊大衆


    【【次はXお前だ!】ピエール瀧逮捕でイケメン俳優Xの震える毎日が始まった?!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ピエール瀧の「ヤフオクだらけの水泳大会」[リンク切れ] ブログ ※2007年3月より非更新 特集 あの人のとっておきセレクション ピエール瀧さん NHKアーカイブス ピエール瀧 - TBSラジオ公式サイト、2018年3月28日閲覧 ピエール瀧 - KINENOTE ピエール瀧 - テレビドラマデータベース ピエール瀧 - NHK人物録
    43キロバイト (4,846 語) - 2019年3月13日 (水) 06:37



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    この記事ワロタ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/13(水) 14:57:19.19 ID:0SEUJ5iM9.net

    登山家の野口健さん(45)が13日、自身のツイッターを更新し、俳優でテクノユニット「電気グルーヴ」メンバーのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)がコカイン若干量を使用したとして、
    麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された問題に言及した。

    野口さんは、麻薬取締部が瀧容疑者の自宅を家宅捜索した際、ストロー状に巻いた韓国紙幣を押収したとの報道について「何故に韓国紙幣…丸めてストローがわりにしるならば何もわざわざ海外紙幣?」とツイート。

    その上で「いずれにせよ、氏の演技が好きだっただけに本当に残念。影響もかなりデカイだろうに。それだけにバカヤローと言いたい」とつづっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16152734/
    2019年3月13日 13時11分 スポーツ報知


    【【続報】野口健もツィート!ピエール瀧の自宅押収物にワロタ...何故韓国紙幣?!w】の続きを読む

    このページのトップヘ