瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    なかやまきんに君(なかやまきんにくん、1978年9月17日 - )は、日本のお笑い芸人、ボディビルダー。本名は中山 翔二(なかやま しょうじ)。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期生。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。福岡工業大学附属高等学校(現福岡工業大学附属城東高等学校)、サンタモニカ市立大学運動生理学部卒業。
    26キロバイト (2,897 語) - 2019年2月5日 (火) 02:03



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    こいつ筋肉留学って·····いったい何がしたいんやろ?!

    1 ひぃぃ ★ :2019/03/17(日) 12:12:12.29 ID:/q/GkA1c9.net

    お笑い芸人のなかやまきんに君(40歳)が3月16日、自身のTwitterやInstagramで、アーノルド・シュワルツェネッガーと会ったことを報告。ツーショット写真などを披露している。

    きんに君は2月下旬、ロサンゼルス国際空港で撮った写真と共に「筋肉留学に来ています」と、米国滞在中であることを告白。現地のゴールドジムなどでトレーニングする様子などを投稿していたが、この日は「#筋肉の聖地 #ベニスゴールドジム にて #ついに筋肉のレジェンドとお会いしました」と、シュワルツェネッガーと遭遇したことを明かした。

    目の当たりにした“筋肉のレジェンド”は「#今でもデカかった #骨格が違う」と感じたそうで、「#タンクトップに #サイン頂きました」と、サインを描いてもらっているところの写真も紹介している。

    なお、これにて「短気筋肉留学」は終了。帰国するという。

    2019年3月17日 7時42分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/article/detail/16172353/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【インスタグラム】なかやまきんに君、また筋肉留学?! ロサンゼルス国際空港で筋肉のレジェンドにばったり遭遇し、ご満悦のツーショット披露!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヒロシ(1972年1月23日 - )は、日本のお笑いタレント、漫談師、ベーシスト、俳優。本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。 熊本県荒尾市出身。ヒロシ・コーポレーション所属。九州産業大学商学部商学科卒業。身長175cm、体重70kg、血液型O型。 趣味はキャンプ、キャンプグッズ集め、ジムニー、
    54キロバイト (7,237 語) - 2019年3月6日 (水) 12:26



    (出典 pbs.twimg.com)


    お笑い芸人ヒロシにストーカー?ワロタ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 13:23:07.77 ID:cNvWrcz59.net

    お笑い芸人のヒロシ(47)が、一部の偏執的なファンに悩まされている現状を明かした。

    ヒロシは16日、ツイッターを更新。「俺のイベントなど、警察から来るなって何度も言われている人、自分で分かりますよね?」と特定の人物に呼びかけ、
    「あなたが来ることで、いろんな人達に手間がかかります。言っておきますが来られても入れる事はできません。頼むから来ないでください。頼むからライブに集中させて下さい。よろしくお願いいたします」と求めた。

    ファンからは「そのようなことが…ライブ 何事もなく始まってほしい」「なんてこと!! そんなストレスまで抱えていらしたのですね」「え?ヒロシさん…大丈夫なの?」と心配する声が多数寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16173020/
    2019年3月17日 11時47分 日刊スポーツ


    (出典 Youtube)

    Che Vuole Questa Musica Stasera - Peppino Gagliardi


    【【twitterで訴える】お笑い芸人ヒロシがSNSで悲鳴を上げる!! まさかのストーカー被害か?!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 static.blogos.com)


    本人は御満悦そうwww

    1 muffin ★ :2019/03/11(月) 18:12:37.24 ID:CT7U3TqC9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2131276/full/
    2019-03-11 13:42

    お笑いコンビ・キングコング、絵本作家、国内最大級のオンラインサロン(西野亮廣エンタメ研究所)主宰者など、さまざまな肩書を持つ西野亮廣と、トヨタ自動車とのコラボレーション企画『TOYOTA×西野亮廣 ニシノクラウン』のお披露目が11日、都内で行われた。西野は、自身がデザインを手がけた、オリジナルのクラウンが初公開されると「この車を見た人が、ちょっとした雑学のネタになれば」と声を弾ませた。

    今回のコラボは、さまざまな活動を意欲的に行っている西野のスタイルが、クラウンの「コネクティッド機能」と「デザイン/走り/安全性能の進化」といった革新性と共鳴したことから実現。クラウンのボディをキャンバスに、西野が感じ取ったクラウンのイメージを、自由な発想で表現している。

     西野は、今回のデザインのテーマは“ナポレオン”だったと明かし「革新ということで、ナポレオンで何かないかなと探していたのですが、ユーザーの方が『走りと燃費がいい』とおっしゃっていて、この2つの武器を表現しようと考えました。そこで、ナポレオンさんが被っている帽子が“バイコーン”だったので、そこで2つという意味も表現できるなと言う感じでまとめました」と説明。「サビという案もあったのですが、車に“サビ”はどうなのかということで立ち消えになりました」と笑顔で語った。 (続きはソースをご覧下さい)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/11/news094.html


    【【え?これ?】キンコン西野やっちまったな!TOYOTAとのコラボクラウン...このデザインの良さはワイにはわからんwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。
    47キロバイト (6,363 語) - 2019年3月10日 (日) 12:23



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/10(日) 22:33:16.97 ID:tzaiirva9.net

    今やテレビで見ない日はないほど多忙を極める、タレントの極楽とんぼ・加藤浩次。
    “話術の天才”とも呼ばれている加藤は、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の司会を務め、この春に14年目を迎えようとしている。
    加藤は同番組のオファー当時、「正直やりたくない」と気乗りしなかったというが、すっかり板についたようだ。

    容赦なく斬り込む加藤の独自のスタイルは、視聴者にも受け入れられ、すっかり“朝の顔”として定着しつつある。
    そんな“狂犬スタイル”を貫く加藤だが、西の“狂犬”で知られるタレントの千原兄弟・千原ジュニアと過去に大きな確執を抱え、業界内でも屈指の“不仲”の関係だったようだ。

    「2012年早々に放送された『人志松本の○○な話』(フジテレビ系)の中で、ジュニアが「加藤さんに会ったら謝りたい」との発言がきっかけとなり、
    同年6月放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(同系)の番組企画で共演を果たしたようだ」(芸能ライター)

    さらに、2015年1月、『エニシバナシ?芸人縁旅?』(フジテレビ系)にジュニアが出演。これまで語り継がれてきた加藤との“不仲の真相”について打ち明けた。
    両者は業界内でも有名な“共演NG”タレントで、同じ事務所に所属しながらも、20年近く共演していなかったという。

    さかのぼること、ジュニアが10代だった頃の話。東西の勢いのある芸人が名古屋に集まってネタ対決をするという企画があった。
    兄であるタレントの千原兄弟・千原せいじと、やるじゃねぇかーず・浦井崇(現在は解散)は当時、“犬猿の仲”で知られていた。
    両者は、名古屋に向かう際に同乗していたのだが、道中から会場まで口論となっていたようだ。

    やがて両者は、本番が始まる5分前に舞台袖でヒートアップし、浦井がせいじにヘッドロックをかましたのだ。
    さすがに、ジュニアも兄貴がやられたとケンカに割って入り、騒動はさらに拡大したという。
    そこへ、「お前ら、本番前に何してる!」と仲裁に入ったのが加藤だったのだ。当時、両者はほぼ面識がなかったようだ。

    だが、ジュニアは相手が誰か認識しないまま、「やかましいわ、コラッ!」と怒号を浴びせたのだ。
    この件以降、ジュニアと加藤の不仲説が業界内に浸透し、ジュニアは謝る機会がないまま時が過ぎて行ったという。

    ジュニアは、同番組内で「加藤さんは100(%)正しいねん。オレ、相手認識してなくて多分言ったと思うねん」と当時を振り返り猛省。
    加藤VSジュニアという構図で語られるようになったこの騒動だが、「悪いのはコイツやねん」と発端となったせいじに矛先を向け苦笑し、真相を語った。
    さらに、「本当にもう、申し訳ない」と画面を通じて改めて加藤に謝罪したのだ。だが、その後に共演した情報はないようだ。

    若手時代の加藤は“狂犬キャラ”で人気を博し、一方のジュニアも“ジャックナイフ”の異名で周囲を威圧していた。
    常に火花を散らし、ライバル視してきた東西のお笑い界。
    若さゆえ血の気がみなぎっていたあの頃から打って変わり、今では情報番組の司会とコメンテーターとして活躍する両者。
    いつしか番組で熱い討論を繰り広げる姿を見てみたいものだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1725943/
    2019.03.10 21:00 リアルライブ


    【【長年の確執】加藤浩次が共演NGの芸人が居た! 20年近く共演していなかった芸人とは...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.j-cast.com)


    春日はよー結婚すりゃいいのにwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/03(日) 10:25:15.45 ID:4p62r2ZC9.net

    お笑いコンビ・オードリーが2日、東京・日本武道館で、「オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー」最終公演を行った。

    春日俊彰(40)はラジオ番組でたびたび、「狙ってる」とネタにしてきたドッグカフェの女性店員を、「狙女(そじょ)」と呼んで近況を報告。
    静岡・伊豆の1泊11万円の高級温泉旅館に、2人で旅行したことなどを明かした。
    締めくくりには満席のファン1万2000人に見守られながら、30分にも及ぶ漫才を披露して、
    若林正恭(40)は「武道館は埋まるわけなくボケだと思ってましたが、満員で終わることができました」と感謝した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16101556/
    2019年3月3日 5時59分 デイリースポーツ


    【【幸せそう】オードリー春日“これを逃したら後がないぞ!! 狙女と高級旅館二人旅 若林は武道館満員で大満足wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ