瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:ニュース > 記事

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    住谷 杏奈(すみたに あんな、1983年2月1日 - )は、北海道出身の日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。エイベックス・ヴァンガード所属。
    4キロバイト (361 語) - 2019年7月8日 (月) 08:45



    (出典 grapee.jp)


    謹慎メンバー
    チャリティーとか、いろんなことに
    貢献していこう”と動く?!

    1 ひかり ★ :2019/07/15(月) 22:07:02.17 ID:NE3QJ8WX9.net

     吉本興業の所属タレントらが会社を通さない「闇営業」で反社会的勢力の宴会に参加した問題で、謹慎処分を受けたレーザーラモンHG(43)の妻で
    タレントの住谷杏奈(36)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9:00)に生出演。夫の近況について報告した。

     「お騒がせして申し訳ないです」と詫びてから「一個人の、妻としての意見ですが、芸能界を引退してほしいなと思っています」と発言。
    「本人に引退してと言ったのですが、主人は“テレビに出られなくてもRGさんと漫才をしたい。それだけは続けていきたい”と言っていて…」と
    遣り取りの内容を明かした。

     引退してほしいと伝えた理由に「芸能界で一世を風靡(び)した。それだけでも凄いことだと思うし、尊敬しています。やりたいことは
    やらせてもらったんじゃないかなって。世間を騒がせてしまいましたし」と説明した。

     近況について「家にいるんですが、謹慎している芸人13人でグループLINEをつくって、“これからチャリティーとか、いろんなことに
    貢献していこう”と動いています」と語った。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000277-spnannex-ent


    【住谷杏奈、謹慎中の夫・HGに「引退して」と訴える!!夫は「謹慎している芸人でグループLINEを作り.......」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    」という呼称の他、「タピオカミルクティー」、または「タピオカドリンク」とも呼ばれる。中国、日本などでは「QQドリンク」と呼ばれていたこともある。 一般的には砂糖を多めに入れたミルク入り紅茶に大粒のブラック・タピオカパールと氷を入れて混ぜ、タピオカパールの直径よりもわずかに太い大径のストローで飲む。
    7キロバイト (919 語) - 2019年7月11日 (木) 13:48



    (出典 ice-monster.co.jp)


    どうせそのうちあっという間にこの人気もなくなるやろwww

    1 ガーディス ★ :2019/07/14(日) 15:42:21.58

     熱帯原産の芋キャッサバを原料とした「タピオカ」入りのドリンクが若い女性を中心に爆発的なブームになっている。

     本場・台湾のチェーン店が次々と進出し、外食大手もメニューに加え始めたが、人気の高まりに供給が追いついていない状況も生まれている。

     大阪・梅田に12日にオープンしたタピオカ入りドリンク専門店「TAPICI(タピチ)」には、営業開始前から100人超の行列ができた。開店3時間前から行列に並んだ大阪市の女子中学生(14)は「見た目の良さとモチモチした食感が好きで、毎日飲んでも飽きない」と笑顔を見せた。

     カラフルでSNS映えすることや腹持ちの良さなどが受け、10~20歳代の女性を中心に支持が広がっている。大手外食チェーンでも、ドーナツ店「ミスタードーナツ」、ファミリーレストラン「ココス」などが、タピオカを使った商品の販売を始めた。

     だが、このブームによってタピオカは品薄になっている。5月に期間限定でドリンクを投入した回転寿司(ずし)の「はま寿司」は、売れ行きが想定をはるかに上回り、欠品が相次いだ。現在は販売を終了しているが、「再開したくても、確保のめどがたたない」(担当者)という。

     「業務スーパー」を運営する神戸物産(本社・兵庫県稲美町)は、家庭用冷凍タピオカの売り上げが前年の10倍以上になったが、大半の店舗で欠品が続く。卸業者も「在庫を補充しても即完売する状態が続いている。問い合わせの電話も集中し、つながりにくい」と悲鳴を上げる。

     特に、台湾で加工されたタピオカは人気が高く、価格も高騰している。今のところ、ドリンクの価格を引き上げる動きはないが、タピチ運営会社の東忠治常務は「昨年春と比べ、仕入れ価格は3倍になった」と打ち明ける。

     日本ではかつて、フィリピン発祥の「ナタデココ」、イタリア生まれの「ティラミス」などがブームとなったが、その後、沈静化した。そういった事情を見越し、「供給元の台湾の加工業者が過剰な設備を抱えないよう、増産に二の足を踏んでいるのでは」(関係者)との見方も出ている。

    ◆タピオカ=キャッサバの根茎を原料とするでんぷん。すり潰して毒素を取り除き、機械などで粒状の「タピオカパール」に加工して出荷される。そのままでは純白で、味がない。ドリンクなどに使われるタピオカパールは、カラメル色素やシロップで着色、味付けされている。アフリカなどの熱帯地方ではキャッサバを主食としている地域もある。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16772535/


    【【品薄】タピオカ人気ヤバすぎ!! 卸売業者悲鳴を上げるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,400 語) - 2019年6月11日 (火) 14:12



    (出典 wezz-y.com)


    これ仕込み記事?!

    1 ひかり ★ :2019/07/14(日) 06:26:31.25 ID:csPMZ6xk9.net

    「ねぇ、真希ちゃ~ん」

     しとしとと雨の降る、少し肌寒い7月初旬の朝。相合傘で、仲睦まじく散歩する、1組の夫婦がいた。腕を組み、楽しそうに話し込む合間に、
    夫は優しく妻の名前を呼びかけている。元「モーニング娘。」の後藤真希夫妻である。

    「ご夫婦は、騒動後も仲よく過ごしています。旦那さんは、ときどき2人の子供を自転車に乗せて、保育園に送っていますよ」(近隣住民)

     騒動とは、3月に報じられた後藤の「不倫裁判トラブル」のこと。後藤の夫が、妻の不倫相手に対して損害賠償を求める裁判を起こしたことが
    明らかになると、後藤は自身のブログでの謝罪を最後に、実質的な “活動休止” 状態になっていた。

     だが、6月に裁判で和解が成立したという。芸能界復帰も近いのか? 後藤に声をかけた。

    --ファンも待ってますよ。

    「もう、そろそろとは……」

    --ご夫婦仲はどうですか?

    「大丈夫です」

     満面の笑みで、のろけられた。言葉どおり、後藤は本誌の取材の数時間後に、インスタグラムを約4カ月ぶりに更新。夫婦の絆も、
    “雨降って地固まった” 様子です。

    (週刊FLASH 2019年7月23・30日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190714-00010001-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【撮らせた感満載】「後藤真希」雨降って地固まる‼︎ 騒動後初夫婦仲良くツーショット‼︎】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 capturelife1.net)


    上級国民から塀の中の人になる日は近い?!www

    1 記憶たどり。 ★ :2019/07/12(金) 20:23:43.48 ID:hPP1zDa49.net

    7/11(木) 6:05配信
    池袋暴走事故「飯塚幸三容疑者」の自宅は“上級”警護中

     2019年の春、冒頭の写真の御仁、元工業技術院長の飯塚幸三容疑者(88)の暴走事故から浸透した「上級国民」という言葉。「さまざまな特権を享受できる」(とされる)この方でも、簡単にもみ消すことができない「致命傷」は深い--。

    「実況見分調書が、もうじき出来上がる。8月上旬までには初公判を迎え、8月中に判決が出るだろう」とは警視庁関係者。母子2人が死亡、10人が負傷する前代未聞の暴走事故を起こした飯塚容疑者(88)は、どう過ごしているのか。


     6月下旬、飯塚容疑者の自宅マンションに、目白警察署の捜査員と思われる男性3人が入っていった。続けてやってきたのは、シルバーのワンボックスカー。こちらにも2人の捜査員が乗っている。「まさか、ついに逮捕」かと声をかけると、捜査員は、「そんなんじゃないよ」とだけ答えた。

     だが、「数日前までは見かけなかったねえ」(近隣住民)というワンボックスは、翌日も翌々日も、マンション前に待機している。なぜ、捜査員を乗せた車が連日、張りついているのか。

     警視庁に取材を申し込んだが、「個別の案件については回答を控えます」との対応だった。元警察官僚の澤井康生弁護士が言う。

    「原則として、警察が加害者の警護をすることは、まずありません。ただ、飯塚容疑者は、日本中からバッシングされています。もしかすると、脅迫状が届き、家族が警察に相談して、地元署が様子を見ていた可能性はあります」

     異例の “上級” 警護かもしれない、というわけである。

     7月上旬の午前9時過ぎ、容疑者宅のインターホンを押すと、「どちらさまですか」と応対したのは年配女性。「飯塚幸三さんはいらっしゃいますか」と本誌記者が問うと、無言で切られてしまった。

     前出の澤井氏は「一度、逮捕しない方針を決めた以上、今後も逮捕はないでしょう」と続ける。

    「このまま在宅起訴され、公判を迎えます。ただ、事故では2人が亡くなり、負傷者も多い。懲役3年ほどの厳しい実刑判決が下ると思います」

    「上級国民」から “塀の中の人” になる日も近い。


    (週刊FLASH 2019年7月23・30日号)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190711-00010001-flash-ent
    事故現場に実況見分に現れた飯塚容疑者

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    実況見分当日の早朝5時前から飯塚容疑者宅前に停まっていたワンボックス

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    前スレ
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562807744/
    1が建った時刻:2019/07/11(木) 08:06:34.86


    【【上級国民】えっ?!「飯塚幸三容疑者」の自宅は警察が異例の“上級”警護中?!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ポツンと一軒家』(ポツンといっけんや)は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)の制作で、テレビ朝日系列で2018年10月7日から毎週日曜日の19時58分 - 20時54分(JST)に放送されている教養トークバラエティ番組かつドキュメンタリー番組である。通称『ポツン』または『ポツンと
    29キロバイト (3,035 語) - 2019年7月8日 (月) 16:38



    (出典 pbs.twimg.com)


    あんなに苦労してたどり着いても8割は取材拒否か!大変やな😅

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 09:43:30.34 ID:H8FtV8Ln9.net

    日曜の夕方から夜にかけては、これまでテレビ視聴率的には、「笑点」に始まって「行列のできる法律相談所」まで日本テレビ系の独壇場だった。そこにテレビ朝日系の「ポツンと一軒家」が殴り込み、視聴率20%台連発と逆転して、いまや8時台は独走である。

    あんな山奥にどんな人が住んでいるのか、どうやって暮らしているのかという興味と、行ってみると案外に暮らしは豊かで、うらやましいような悠々自適ぶりが人気なのだが、制作現場はとにかく苦労の連続だという。

    「衛星写真で一軒家を探して、周辺でいろいろ聞いてたどり着いても、人が住んでいないことが、実は多いんです。住んでいても、テレビに出たくないという人はもちろんいますし、紹介するのはちょっとという暮らしだったりすることもあります。まあ、放送までいけるのは1~2割ですね」(テレ朝関係者)

    空振りをいとわない現場の意気込みが面白さにつながっているのだが、番組が知られ人気となったことで、新たな難題が出てきたという。スマホだ。この番組、アポなしで訪ねて、住人が戸惑ったり、構えない様子が新鮮で魅力なのに、スタッフが麓で聞き込みをしているうちに連絡がいっていて、四苦八苦して到着したのに、「お待ちしてました」と軽く出迎えられ、お茶でも出されたら、もう番組は成り立たない。

    それでつまらなくなったのが、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」である。ぶっつけ本番旅を目指しているのだが、鶴瓶を見かけた住民たちはたちまち「いま鶴瓶が来てるよ」とスマホで連絡し合い、通りがかるのを家の前で待っていたり、店や自宅に誘う。リハーサルなしの行き当たりばったりというコンセプトは崩れ、それをリカバリーしようと、今度は鶴瓶が素人をいじりすぎて、いよいよわざとらしい印象になってしまっている。

    「ポツン――」も最近は、「そろそろ、うちにも来るんじゃないかと話してたところだよ」なんて言われるようになっているから、心配である。

    「うちの村にも一軒家があるよ」という「情報提供」は引きも切らないそうだが、自分たちで探すという制作方針は変えないという。山に分け入るスタッフたちが難渋するのは、突然現れるイノシシとシカ、ヤマヒルと毒ムシだそうだ。

    こういう番組、応援したくなるね。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16771596/
    2019年7月14日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【マジか】人気の「ポツンと一軒家」の厳しい現実!! 放送できるのは〇割程度...頑張れスタッフwww】の続きを読む

    このページのトップヘ