瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:ニュース > 情報

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    石野 卓球(いしの たっきゅう、1967年12月26日 - )は、日本のテクノミュージシャン、シンガーソングDJ、グルーヴ歌手、音楽プロデューサー。本名、石野 文敏(いしの ふみとし)。愛称は「クリ坊」、「フミトシ」、「卓球さん」。 静岡県静岡市(現在の同市駿河区)生まれ。小学生の時、縁日の露店で
    37キロバイト (4,989 語) - 2019年3月21日 (木) 07:16



    (出典 pbs.twimg.com)


    疑惑の中...海外に出たら逃げた!逃亡中と言われても仕方ない!

    1 ひかり ★ :2019/03/24(日) 09:52:31.95 ID:/O02MHpy9.net

    電気グルーヴの石野卓球(51)が、現在は海外に滞在中だと明かすとともに、「TVワイドショーとか嘘ばっか」と、
    ピエール瀧容疑者に関する報道への不満をうかがわせた。

    石野は24日更新のツイッターで「頭丸めてないよ」と近影をアップ。続けて、一部ファンからのツイートに返信する形で
    「アホか!しばらく仕事キャンセルになってんのに日本にいる必要ある?容疑者の相方は自宅でじっとしてろってか?
    TVワイドショーとか嘘ばっかだし。あとこっちで世話になった余命いくばくもない友達の見舞いにきてんだよ!
    頭丸めてねーし!」とツイートした。

    さらに「あと51歳初Tattoo入れました!“Zin-sayは電気グルーヴ、電気グルーヴは人生”真似すんなよ」とツイートし、
    「電」の文字のタトゥー画像も公開した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-03240159-nksports-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【只今逃亡中?!】石野卓球、ワイドショーに激怒!電気グルーヴ愛をまさかの「タトゥー」で表現w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本の女性バラエティタレント、モデル、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー。北海道北見市出身。レプロエンタテインメント所属。 2006年 7月、新垣結衣に憧れ[要出典]、レプロガールズオーディション2006に応募。
    70キロバイト (8,631 語) - 2019年3月14日 (木) 17:43



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/21(木) 18:45:24.20 ID:q0LahFRv9.net

    元アイドリング!!!の菊地亜美がダイエットに成功!

    「結果にコミット」でおなじみのRIZAPにて体重が10.5キロ減、体脂肪率が6.6%減という結果を出し、生まれ変わった姿を披露している。
    減量中には食事も制限していたというが、そんな菊地のダイエット成功に全国の主婦たちが悲鳴をあげているというのだ。子育て中の女性誌ライターが指摘する。

    「3月16・17日の週末、スーパーから子供たちの大好きな『さけるチーズ』が姿を消したんです! 
    どこのスーパーに行ってもなぜか売り切れで、なかには『急な人気のため入荷未定です』という張り紙もあったほど。
    親としてはカルシウムが豊富で良質なたんぱく源のチーズはぜひ子供に食べてもらいたいもの。
    なかでもさけるチーズは子供が面白がって食べてくれるので助かっていたのですが、この急な品切れには本当に参りました」

    そんな「さけるチーズ」人気が、菊地のダイエットとどう関係するというのだろうか?

    「菊地は16日、インスタグラムに〈減量中からずっと大好きなこの2つ〉として、さけるチーズと半熟煮たまごを紹介したのです。
    〈100袋ずつは買ったと思います〉とのことで、翌17日には一部のネットニュースでも菊地のインスタグラムを紹介。
    この情報にダイエット志望者が敏感に反応し、さけるチーズがバカ売れしたのではないでしょうか。
    そのため世の母親たちからは『こういうのはやめて!』との文句が続出しているようです」(前出・女性誌ライター)

    テレビなどのメディアで紹介された食品がバカ売れする例は珍しくなく、これまでにも寒天や黒豆、バナナやヨーグルトなどが店頭から姿をけしたもの。
    しかし「さけるチーズ」という具体的な商品名が示される例は少なく、菊地が母親たちから恨まれることになったようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16195230/
    2019年3月21日 18時14分 アサジョ


    (出典 toshinan.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【情報は怖い】さけるチーズが姿を隠した…原因は菊地亜美…全国の母の恨み買う!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。
    23キロバイト (2,746 語) - 2019年3月2日 (土) 07:23



    (出典 www.sozailab.jp)


    子供より面倒をかける母ってwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/20(水) 15:28:55.23 ID:FhLus40/9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の矢田亜希子(40)が19日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(後7・00)の4時間SPに出演。息子の遠足に引率として参加した際の失敗談を語った。

    最近失敗したことを問われた矢田は「初めて息子の幼稚園の学習遠足の引率に保護者として参加して、電車に乗らなければいけないってことで初めてSuicaを持ってみたんです」と切り出し、
    「子どもたちは団体で乗っけて、親は自分でSuicaとかで乗るんです。私は定期世代なので、(改札に切符を)入れることしか知らないし、だからサイレンとかブザーが鳴ってしまって…」と告白。
    「担任の先生も『今日は子どもの引率ですから…』って(注意されて)、親御さんからも一番心配されて、一番見張られていた」と苦笑いを浮かべた。

    また、食での失敗の話題では「日本のレストランで生ガキにあたってしまって」とし、
    「もう大丈夫かなと思って、また海外で皆食べているし大丈夫だと思ったら、それが一番の重度の症状で、震えも止まらないし。それでやっぱり懲りましたね」と明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16188035/
    2019年3月20日 11時5分 スポニチアネックス


    【【爆笑】矢田亜希子、息子の遠足引率のはずがお荷物になってしまうwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    黒木 ひかり(くろき ひかり、2000年6月25日 - )は、日本の女性タレント、モデル。ダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバー。01familia所属。 原宿でスカウトされ、14歳でジュニアアイドルとしてデビュー。ジュニアアイドル卒業を機に、アウトラン4871から01familiaに事務所を移籍。
    11キロバイト (1,264 語) - 2019年1月12日 (土) 10:07



    (出典 art5.photozou.jp)


    動画は絶対的美少女黒木ひかりファーストオリジナルムービーをUP

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/20(水) 06:05:40.01 ID:qxbRCW/99.net

     ダンス・ボーカルユニット「グルービー」の黒木ひかりさんが、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)16号の表紙に登場した。

     黒木さんは、恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」(AbemaTV)に出演していることでも話題の18歳。同号では「神的美少女」と紹介され、水着姿を披露した。

     同号は、タレントの井口綾子さんも登場。保谷伸さんの新連載「まくむすび」が巻頭カラーを飾った。


    2019年03月20日 芸能 マンガ アイドル
    https://mantan-web.jp/article/20190319dog00m200017000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【画像あり】黒木ひかりという、神クラスのすこすこボディ美少女について【実用性高し】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    野久保 直樹(のくぼ なおき、1981年5月14日 - )は、日本の俳優・タレント。静岡県磐田市出身。株式会社ブレークポイントがマネージメント業務を担当。身長175cm。 興誠高等学校卒業後に芸能界を目指し上京、専門学校に進む。後にワタナベエンターテインメント所属となり、2004年8月、前月に行われ
    25キロバイト (3,362 語) - 2019年3月2日 (土) 11:54



    (出典 www.wacoca.com)


    野久保直樹·····のびのびと自由に過ごす〝趣味人間化〟しているw

    1 神々廻 ★ :2019/03/19(火) 20:31:27.01 ID:ZLM1Vcbc9.net

    〝遊助〟こと上地雄輔の歌手活動10周年記念ライブで、かつて上地が所属していたユニット『羞恥心』が一夜限りの再結成をした。

    ここで、久々に野久保直樹の姿を見たという人が続出し、その現況に注目が集まっている。

    野久保は番組を去った翌10年にツイッターを開設。ツイート数は現在までで1万件にも満たないほどスローペースだが、近況が知られるツールとしてファンの間では重宝していた。15年にはインスタグラムも開設し、主に全身コーディネートをアップするファッション系インスタグラマーに。ただ、その服装はかなり〝オラついた〟系統となっており、以前の好青年像とは違ったアブないニオいも漂っている。

    「ここ2年ほどの活動を見ると、役者としての仕事が年に数本ある程度。時には学生向けの講演も行うようですが、SNSではスポーツやファッションなどプライベートに関する投稿がかなり目立つ状態ですね」(同・ライター)

    今年に入ってからは、『美rush up』というYouTubeチャンネルで肉体改造に挑戦する動画に出演。しかし、チャンネル登録者はわずか500人程度で、再生回数も〝羞恥心再結成〟で注目されながら最高9000回ほどという寂しさに終わっている。総評すると、芸能活動には苦戦を続ける反面、のびのびと自由に過ごす〝趣味人間化〟していると言っていいだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/78481


    (出典 Youtube)


    【【衝撃】1夜限りで復活した羞恥心のメンバー、野久保直樹の現在がまじ衝撃的·····】の続きを読む

    このページのトップヘ