瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > 衝撃スクープ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.sirabee.com)


    事務所、プライベートは本人に任せている!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 15:54:08.10 ID:CAP_USER9.net

    V6の三宅健(39)とモデル女性の交際を、きょう12日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
    同誌によると、女性はブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで、ファッション誌などで活躍中のプリシラ(32)。
    2人で三宅の自宅を出入りし、スクーターに2人乗りしたり、都内のカフェでデートする姿を掲載している。

    三宅が所属するジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せています」と話している。
    V6のメンバーは07年の井ノ原快彦(42)をはじめ、長野博(46)、岡田准一(37)、森田剛(39)と結婚ラッシュ。
    三宅がゴールインすれば、グループ5人目の妻帯者となる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15433913/
    2018年10月12日 12時0分 スポニチアネックス


    【【スクープ】V6三宅健、ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフの女性と交際発覚!【画像あり】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 banana-news.com)


    錦戸亮←こんなやつとは思わんかった(^_^;

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/09/14(金) 12:36:12.62

    錦戸亮 関ジャニ∞ツアー中に身勝手な情事 相手女性が怒りの告発
    9/14(金) 7:20配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180914-00010003-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    短期間に二度も女性とのベッド写真が流出するという異常事態。報道を知った関係者の間に衝撃が走った

    「錦戸くんと寝た日から、生理が来ていないんです。『妊娠したかも』と焦ってジャニーズ事務所に電話しても、相手にしてもらえなくて」 
    そう語るのは、名古屋市に住む20歳の女性、K子さんだ。

     今年8月、関西に住む女性と『関ジャニ∞』錦戸亮(33)との、2年間にわたる“不貞関係”が明らかになった。この報道からわずか1ヵ月半、再び彼の女遊びが発覚。
    始まりは、ある錦戸の知人が開いた飲み会に、K子さんが参加したことだった。

    「高級クラブで働く私の友人がその知人と仲良くなって、『僕が錦戸くんに声をかけるから、もう一人女の子を呼んで一緒に飲もう』という話になったんです。錦戸くんは、ちょうど仕事で名古屋に来ていて、彼とその知人が滞在しているホテルの部屋で4人で飲むことになり、その後“王様ゲーム”を始めました」

     ゲームが始まって少し経つと、“王様”役になった錦戸の知人が、「K子さんと錦戸が部屋で5分間、二人きりになる」というお題を出したという。
    K子さんは断りづらい雰囲気を感じ、やむなくホテルの錦戸の部屋で二人きりになった。すると彼はすぐに、ベッドでK子さんに抱きつき、甘えてきた。

    「私は疲れて途中で寝てしまったのですが、信じられないことに、彼は勝手に行為を始めてきたんです。避妊具もない状態ですよ。信じられない思いで、とてもショックでした」
    その後、K子さんは連絡先を交換しようとしたが、錦戸に「いまスマホを持っていないから後でね」とうやむやにされたそうだ。
    振り返ると、女性をもてあそぶ彼の行動は、8月に本誌が報じた、関西に住む元・人妻との“ホテル密会”と、まったく同じやり口だ―。

     錦戸は仕事で関西を訪れた際、ミナミのバーで広告代理店勤務のOL・M子さんと出会い、猛烈に口説きまくったという。その日に初めて関係を結んでから、M子さんは月に1度のペースで錦戸と会うようになる。
    前回と同様、身勝手な錦戸のふるまいに、今回の被害者であるK子さんは、こう怒りをにじませる。
    「勝手にエッチしておいて、こちらが連絡を取ろうとしたら拒否するなんて、あまりにも卑劣です」

     短期間に2度も続けてスキャンダルが出た錦戸。このまま知らぬ存ぜぬで許されるほど、世間は甘くない。
     9月14日発売のフライデー最新号では、K子さんがベッドで撮った錦戸の熟睡写真と、生々しいやり取りを詳細している。


    【【衝撃】懲りない錦戸亮……何度も寝顔撮られるお粗末wwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)


    一夜をともにしたホステスは翌日の朝は冷たくて ...

    1 ひかり ★ :2018/09/11(火) 00:02:32.18 ID:CAP_USER9.net

    「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

     こう明*のは、事情を知るA子さんの知人女性だ。大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)である。

     大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。2016年に女優・吉高由里子(30)との “自宅通い愛” を報じられたが、
    以降は女性にまつわる話はぴたりとやんだ。

     7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、
    20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

    「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。
    大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

     A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

    「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」
    (前出・知人女性)

     2軒めも、女性が接客するお店だった。
     午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

    「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

     ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。前出の知人女性はこう話す。

    「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡も
    できなかったそうです」

     翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

    「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

     9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿をキャッチした。毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、トークを繰り広げている。
    深夜にもかかわらず、サングラス姿の大倉には、そこはかとなく「やっちまった」感が……。
    (週刊FLASH 2018年9月25日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00010000-flash-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】関ジャニ 大倉最低...www】の続きを読む

    このページのトップヘ