瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > インスタグラム

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
    50キロバイト (6,430 語) - 2019年6月28日 (金) 09:44



    (出典 stageonthenews.com)


    永野芽郁が趣味とは言えドラムが叩けるとはwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 14:19:20.92

    ドラマー・永野芽郁の本格的な演奏ぶりに注目っ!

    女優の永野芽郁が8月13日にInstagramを更新し、趣味のドラムを叩く動画を投稿した。堂に入ったその演奏ぶりが、「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」と絶賛を浴びている。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    永野は「こんな楽しい時間もあるわけさ」と1本の動画を公開。
    音楽スタジオのドラムセットで淡々とビートを刻む彼女は、動画を撮られていることに気づくと演奏する手を一瞬だけ止めて撮影者を見つめる。
    するとカメラを意識したようにテクニカルにリズムを変え、左右のシンバルを叩いてフィニッシュ。
    両手に持ったスティックをかかげて笑顔でポーズを決めてみせた。彼女の活き活きとした表情から、心の底からドラムを楽しんでいることが伝わってきますねっ!

    「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」の声
    以前からドラムが趣味だと明かしていた永野だが、多忙ゆえかこの日は「#久しぶりのドラム」だったようだ。
    ドラマや映画で見せる顔とはまた違った彼女のプライベートな姿に、ファンは大興奮。
    「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」「ほんと素敵」「ドラムうま!」「最後の笑顔はキュン死です」「ばりかわいい」
    「気づいた時の顔めちゃ可愛い」「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」といった絶賛のコメントが続々と寄せられていた。

    ドラムのほかにもギターやウクレレを弾きこなし、さらに琴や三味線を学んだ経験もあるなど、音楽的素養が高いことで知られる永野。
    まだ19歳の彼女だけに、女優業だけでなくミュージシャンとして活躍する未来もあるかもしれない……。無限大のポテンシャルを秘めた彼女のこれからに、引き続き注目していきましょう!

    https://news.livedoor.com/article/detail/16925713/
    2019年8月14日 11時15分 耳マン


    【永野芽郁が意外な趣味のドラムの腕前を披露! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した
    21キロバイト (2,198 語) - 2019年7月21日 (日) 05:18



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    益若つばさ.......なぜこのメイク?www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 08:31:46.94

    モデルでタレントの益若つばさが8月5日、自身のインスタグラムを更新。
    個性的な浴衣姿を披露したのだが、
    ネット上では、そのあまりの〝ホラー感〟に「季節外れのハロウィン」などと、恐怖心を抱かれてしまったようだ。

    益若は、個性的な浴衣を販売している『ふりふ』の浴衣を着用して撮影した写真とともに、
    《令和最初の夏 令和最初の浴衣。浴衣や着物を洋服のようにカジュアルに取り入れたいなあ》とコメント。
    黒地のストライプの上に、鮮やかなピンク色の花があしらわれた浴衣を着用し、カンカン帽を合わせた斬新なスタイルを披露した。
    浴衣の色味と合ったファンシーなピンクヘアに、濃くて深い赤色のリップを合わせ、より一層ファッショナブルなコーディネートとなっている。

    View this post on Instagram
    令和最初の夏? 令和最初の浴衣。? ? 浴衣や着物を洋服のようにカジュアルに取り入れたいなあ??? ? ふりふの浴衣です。

    @furifufurifu ハットはCHANEL Vintage @amore_tokyo #yukata #shooting #japan #photobook #comingsoon ? #浴衣 ? #本の撮影 #この撮影も載りますよ #大人しくアイコン戻しまあす

    A post shared by 益若つばさ/TsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on Aug 5, 2019 at 4:29am PDT

    この斬新な着こなしに、ファンからは、

    《ピンク髪なのに高貴に見えます》
    《漫画のキャラみたいでかわいい》
    《ねーー鬼カワMAX》

    などと、益若らしい個性的なファッションを称賛するコメントが多く寄せられた。

    『霊幻道士』新作からオファーが来るレベル
    しかし、ネット掲示板では、益若の〝色白〟な顔と〝毒々しい〟色味のリップからなる〝ホラー感〟を醸しだしてしまっていることに対し、

    《顔白過ぎてキョンシーみたいなっとるやん》
    《アダムスファミリー…》
    《年齢問わず似合ってたらいいんだけど、ただただ見るに耐えない》
    《顔の色はあえてなの? 生気がなくて怖い》

    などと、恐怖に怯える声が続出した。

    「益若さんは、これまでにも顔の白さに関して、『ちょっと白過ぎるでしょ』『色白とか美白ってレベルを越えてる』などと、たびたび話題になってきました。
    しかも、写真を加工したなどではなく、テレビ出演時にもツッコまれたことが…。そんな益若さんが、今年の春先から髪をピンク色にしてから、より一層〝はかなげ〟な雰囲気に。
    メークも髪に合わせたようなファンシーな印象のものが多かったですが、今回のような濃いリップを使用してしまうと、顔の白さと対比され〝ホラー感〟が満載。
    もっとも本人がこのリップを《最高なアイテム》と気に入っているようですが」(女性誌ライター)

    さすがは〝カリスマモデル〟。ファッションに〝怖い〟という感想を抱かせられる者はそうそういない。〝怖カワイイ〟という流行が来るのかもしれない!

    http://dailynewsonline.jp/article/1962196/
    2019.08.13 07:31 まいじつ

    https://www.instagram.com/p/B0x9hUFAjkq/media?size=l
    https://www.instagram.com/p/B0x9hRhAruW/media?size=l

    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    https://www.instagram.com/p/B0x9hRhglju/media?size=l


    【【ビックリ!!】益若つばさ“驚異の美白”写真に驚愕.......】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。
    91キロバイト (10,740 語) - 2019年6月22日 (土) 14:48



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    和田アキ子を呼び料理を作らせる安田美沙子...すげwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/08(木) 23:02:05.44


    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手の和田アキ子さんが2019年8月7日、自身のインスタグラムで、タレントの安田美沙子さんとエプロン姿の2ショット写真を公開した。

    「揚げ玉入りのしっかり味のある焼うどん」
    1枚目の写真は、和田さんと安田さんがエプロン姿でキッチンに立ち、笑顔でピースサインしているもの。「日曜日、おまかせ終わって、日課のジムに行った後は、美沙子の家にお邪魔して、私の特製焼うどんを作ってきました^_^たまたま私が家で作ってる時に電話あって、食べたいと言われたので My鍋持参で 具沢山焼うどん^_^しかし、美沙子の子供はよく食べるわ!!」とのメッセージが添えられており、安田家のキッチンで和田さんが手料理を振舞っている際のものと明かされた。

    2枚目は、和田さんが作った「具沢山焼うどん」の写真。豚肉、ピーマン、ニンジン、玉ねぎの入った彩り豊かで美味しそうな焼うどんの写真に、コメント欄には「アッコさんの手作り 絶対美味しいやつですね!」「アッコさんの料理食べてみたいです」などの書き込みが相次いでいる。

    安田さんも6日に同じ写真をインスタグラムにアップしていて、「揚げ玉入りのしっかり味のある焼うどん美味しくて、パパも息子もたっくさん食べてほっこりした夜でした」と感激した様子だった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16899467/
    2019年8月8日 15時18分 J-CASTニュース


    【和田アキ子は意外に料理上手!! 安田美沙子一家に「焼うどん」振る舞うwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年8月4日 (日) 16:45



    (出典 harikirimaruko.net)


    荻野由佳まだ生き残ってたのかw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/08(木) 11:45:42.31


    (出典 hochi.news)


    NGT48の中井りか(21)が、メンバーの荻野由佳(20)との浴衣ツーショットを披露し、ファンから絶賛の声があった。

    中井は7日、浴衣姿で京都旅行を楽しむ写真をインスタグラムに連投。嵐山の「キモノフォレスト」などフォトジェニックな人気スポットを訪れ、「八坂庚申堂」のカラフルな願掛けのお守り“くくり猿”の前で、
    「ゆかちゃんといきました」と、荻野とのツーショット写真をアップし、くくり猿の願掛けについては「願い事はひみつ」「みんなの夢が叶いますように」とつづった。

    その後も、2人の全身ショットをアップし、「色違いの浴衣着たんだあ 空が夏って感じ~ ゆかてゃもりかも方向音痴だからたいへんだったんだ(笑)」と夏の京都を満喫した様子。
    中井のツイッターにはファンから「超絶浴衣が似合っていますね!! 可愛いし綺麗だし美人だし美しすぎるよ!!和服美人」「まるでお人形さんですなぁ」「二人可愛いやはり二人いいね」といったコメントが寄せられた。


    https://news.livedoor.com/article/detail/16898125/
    2019年8月8日 10時52分 日刊スポーツ


    【NGT中井りか&荻野由佳、加工満載の浴衣ツーショット披露】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。
    25キロバイト (3,056 語) - 2019年8月7日 (水) 07:44



    (出典 www.sankei.com)


    コメント全文ご覧下さい!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 14:19:09.68

    フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日、自身のインスタグラムを更新し、自民党の小泉進次郎衆院議員(38)との結婚と妊娠を報告した。

    この日、2人は首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで報告した。

    ■コメント全文
    いつも応援してくださっている皆様へ

    この度、私、滝川クリステルは、
    小泉進次郎さんと結婚することになりました。
    進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、
    良き友人として過ごしていました。
    しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。

    そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。

    私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、
    私以上に制限された環境の中で、
    政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、
    せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。
    それは、
    肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。
    そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。

    また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。

    私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。

    最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも
    新しい命が舞い降りてきてくれました。
    おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。

    これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、
    願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、
    私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。

    突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    滝川クリステル

    https://news.livedoor.com/article/detail/16893490/
    2019年8月7日 14時12分 オリコン


    (出典 news.tv-asahi.co.jp)



    (出典 Youtube)

    直撃LIVE グッディ! 2019年8月7日


    【【結婚&妊娠報告】滝クリ、インスタで結婚に至るまでの心境.経緯を報告【コメント全文】】の続きを読む

    このページのトップヘ