(出典 interested-media.com)


動画はホリケンとキンタロー。が即興ダンスを踊る!!さすがの腕前☆をUP

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/19(土) 21:07:30.69 ID:ul7cBk5w9.net

お笑い芸人のキンタロー。が18日にアメブロを更新し、マイアミで行われた社交ダンスの世界選手権の結果を報告した。

この様子はバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で同日に放送されており、キンタロー。は
「金スマ世界選手権社交ダンススペシャルみていただきましてありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづった。

キンタロー。とパートナーの“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明のペアが最終回を迎えたことについて
「いつもダンス企画楽しみにしてるよと街の人達に声をかけてもらい沢山の方々に愛を注いで頂きました キンタロー。&ロペス組 ラストダンスとなりました」と報告。
「あんなに苦しかったのに、、沢山沢山涙を流したり喜んだり社交ダンスに笑い社交ダンスに泣いて すりきれるくらい、自分が芸人という事を忘れるくらい、笑 練習にあけくれた日々。」
と振り返り、「こうしてラストダンス となると。。。寂しいものですね」と感慨深い様子。

世界選手権の結果については「しかしながら最後の最後に決勝までは手が届きませんでしたが日本人最高位の8位を フライングゲットでき 感謝でございます。」と報告。
「まずは、一刻も早く皆様に感謝の気持ちをと長きに渡りキンタロー。ロペス組を応援してくださいました皆様に伝えたくて急いで今ブログを書きました」と語り、ロペスとの2ショットを公開。

さらに「努力がむくわれてか嬉しい事もありました !!何と!何と!来年に開催されるアメリカでのADSFチャンピオンシップの大会の広告ポスターにキンタロー。
ロペス組が選んで頂けました!」とポスター写真に選ばれたことを明かし、その画像を公開した。

「世界中の人達がくる大会で芸能とかテレビとか全く通用しない世界の大会の試合の広告にです」
「これは自分で言うのもなんですが快挙だと勝手に思ってます 頑張ってきたプレゼントやと。」と感激した様子でつづった。

最後に「我がキンタロー。&ロペス 組は永遠に不滅です」「本当に沢山の応援ありがとうございました!!!!!!」と改めて感謝し自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たくさんの感動をありがとうございました 今はお礼しか言えないくらい、感極まっています」「本当に見ながら涙が止まらなかったありがとう!」
「とても綺麗でした。美しすぎる。見ていて圧倒されました」「ダンスを見て号泣したのは初めてでした。感動です!!」
「美しさと神々しさを感じました」などの称賛の声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15895636/
2019年1月19日 12時3分 アメーバニュース


(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 Youtube)



(出典 image.itmedia.co.jp)


【【快挙】キンタロー.ロペス マイアミ世界選手権結果は予選敗退!しかし、努力は報われた...結果はこれだ!】の続きを読む