瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    福士 蒼汰(ふくし そうた、1993年5月30日 - )は、日本の俳優。東京都出身。研音所属。MEN ON STYLEのメンバー。 友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
    26キロバイト (2,913 語) - 2019年5月30日 (木) 22:33



    (出典 image.pia.jp)


    男同士で楽しい時間を過ごすw

    1 幻の右 ★ :2019/06/08(土) 16:12:58.95 ID:0MDBuGVY9.net

    都心にそびえ立つ超高級ホテル。最上階のレストランからは日比谷公園の深い緑、新宿の高層ビル群や遠く東京スカイツリーまで見渡せる。

     5月30日、きらびやかな夜景と黒のコントラストが鮮やかな21時頃、黒いTシャツにゆるめのベージュのセットアップをおしゃれに着こなす長身イケメン男性が姿を現した。サングラスをかけているものの、ひと目で福士蒼汰(26才)だとわかる。

     その日は彼の26回目の誕生日。3月には本誌がダレノガレ明美(28才)らとの“密着合コン”を報じたばかりだけに、誕生日には誰と一緒に食事するのか、大いに気になるところだが──。

     そのレストランのコース料理は1人1万円をゆうに超える。そんな料理と会話を楽しんでいた“お相手”は、2人の男性だった。

    「2人ともクールビズスタイルの爽やかないで立ちで、福士くんと同世代くらい。福士くんは2人の向かい側に座って、スマホで2人の写真を撮ったりしていました。おしゃべりしながら顔をほころばせ、本当にうれしそうでしたね」(居合わせた客)

     まさに“デート用”ともいえる、夜景がきれいな高級レストランで、男だけで食事とはちょっと意外な感じだが、実は福士、こうした “男飲み”をすることも多いという。

    「3月初旬には銀座の懐石料理店で、ライブストリーミングサービス会社『SHOWROOM』の前田裕二社長らと会食をしていました。しかも、2軒目に移動して、深夜2時頃まで男性だけで盛り上がる仲よしぶり。彼は“男同士の方が気兼ねなく話せていい”というのが本音。誕生日も仲のいい男友達と、のびのび楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか」(芸能関係者)

     およそ3時間の会食を終えた福士は、男友達と仲よく肩を組んで夜の街へ。

     6月21日公開の映画『ザ・ファブル』では、V6の岡田准一(38才)演じる主人公を狙う殺し屋役を演じる福士。誕生日でも女子を相手にしない“男臭さ”に、かえって女心がくすぐられちゃいそう?

    ※女性セブン2019年6月20日号
    6/8(土) 16:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190608-00000025-pseven-ent


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【福士蒼汰、誕生日の夜に高級ホテルで過ごした相手は2人の〇〇wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者である。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。株式会社ブロー所属。現在は埼玉県さいたま市在住。 1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞したのち、1992年に
    30キロバイト (4,128 語) - 2019年6月6日 (木) 18:30



    (出典 img.jisin.jp)


    あの謝罪会見ワロタ!
    子供達が学校でイジメの対象にならないか心配や!!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/05(水) 02:22:20.07 ID:8lv1nTgM9.net

    ◆ 原田龍二、不倫謝罪会見で逆に好感度急上昇の謎…“素直すぎる応答”で批判を封じる

    複数の女性との“マイカー不倫”が報じられた、俳優の原田龍二。
    「週刊文春」(文藝春秋)が「4WD諸国漫遊不倫」などと報じ、謝罪会見に追い込まれたが、会見では自らの“ダメさ加減”をすべて潔く認め、妻や子どもをはじめ多くの人たちに頭を下げた。

    会見を見た人の意見や感想はさまざまだが、「しょうがねぇなぁ」と笑って見た人もいたのではないだろうか。
    それによって、昨今の不倫騒動にありがちな過度なバッシングは抑えられているように感じる。
    それはなぜか。危機管理や“男と女の心情”といった観点から考えてみたい。

    ■ 笑いを呼んだ「原田、アウト」

    「原田さんはすべてを認め、終始殊勝な態度でした。すべて自分の責任だ、と平謝りしたことで、視聴者に疑問や反感を持たせませんでした」
     
    某企業で危機管理を担当する山崎豊さん(仮名)はこう語る。

    「妻を『尊敬できる』、義妹の松本明子を『心の広い人』、ダウンタウンの浜田雅功を『お世話になっている』などと周囲の人への感謝を示したことで、“これぐらい許してやろうよ”と多くの人が感じたことでしょう。
    これが政治家や企業の謝罪会見なら話はもっと深刻になりますが、犯罪にも結びつかない芸能人の不倫騒動です。

    『(妻から)“原田、アウト”と言われました』とコメントしたとき、私もそうですが、バラエティ番組での“裸芸”が頭に浮かんだ人が多かったのではないでしょうか。あれで多くの人が笑い、結果的に許す方向へと導かれましたね。ともすれば『そこまで聞くか?』と感じるレポーターの質問にも殊勝な態度を崩さず、それがさらに好感を呼びました。なんの反論もせず過ちを認める姿こそ、謝罪における基本中の基本です」(山崎さん)

    この会見前、原田は自らがMCを務める情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)でもネタにされていた。
    自らの不倫報道を伝える際に「人生でこんな拷問ってあるんですね」とつぶやいたが、すべてを認めたことで同番組は爆笑に次ぐ爆笑に包み込まれていた。

    ■ “アパ不倫”と“マイカー不倫”

    「マイカーで簡単に済ませるなんて、確かに女性の扱いがぞんざいよね。タダで遊んだところが失敗の元だったと思うわ」

    こう語るのは、某高級クラブのチーママ・志保さんだ。

    「最近ではパパ活なんて言われているけど、金銭的な見返りを渡していたら騒動にはならなかったはず。マイカーで手短に済ませたあたり、簡単な食事や軽い睡眠を取るのと同じようなテンションだったんでしょ。でもね、アホ丸出しなんだけど、憎めなかったのよね。不倫がバレても許される男の多くが、家庭を大事にしているのよね。人間だから当然マイナス面もあるんだけど、それを上回るプラス面があれば、“単なる遊び”で終わらせられるの。 慎重にやるんだったら、アパホテルぐらい使って、交通費でも渡しておけばよかったのよ。『もう、バカなんだから』となぜかかわいく見えたのは、私だけかしら?」(志保さん)

    “アパ不倫”で世間を賑わせた俳優の袴田吉彦と共演して、新たな境地を見いだしてほしいものである。

    ■ キャラを決定づけた「性欲…強いです」

    「途中から笑ってしまい、まるでコントのようでした」と語るのは、20年以上不倫を続けてきたライターの稲垣翼氏だ。

    「これまで多くの芸能人が不倫で仕事を失ってきましたが、今回は“災い転じて福となす”の可能性を秘めています。文化人類学や動物学の考え方では、男の不倫は本能に基づく行為です。仕事ができる情熱的な男ほど性欲も強くなり、女遊びをしたくなりますが、今回の原田さんの行為は相手の女性に恋愛感情がなく、不倫というより単なる火遊びでした。
    自分の奥さんを尊敬できる、と語った流れで若い頃の浮気も白状。しかも『性欲……強いです』と語ったことで、私のような“ダメ男”たちからの共感も得た気がします」(稲垣氏)

    今後は、その性欲の強さを芸人にいじってもらうといった展開も見られるかもしれない。
    原田の不倫は決してほめられたものではないし、そのやり方も雑な印象が拭えないが、少なくとも事後対応は見事だったといえそうだ。(文=後藤豊/フリーライター)

    ビジネスジャーナル 2019.06.03
    https://biz-journal.jp/2019/06/post_28195.html

    (出典 biz-journal.jp)


    【【原田アウト】原田龍二、正直すぎる不倫謝罪会見で批判を封じるwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    君の膵臓をたべたい』(きみのすいぞうをたべたい)は、住野よるによる日本青春小説。略称は「キミスイ」。住野よる作品が初めて出版された本でもある。 住野よるデビュー作。小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿したところ、ライトノベル作家井藤きく目に留まり、双葉社に紹介され、出版に至った。201
    26キロバイト (2,947 語) - 2019年5月4日 (土) 23:48



    (出典 skyscraper-oasis.com)


    北村匠海·····ほぼ名指しされちゃってますよー

    て、これで俳優X用心しちゃって逮捕できないんじゃ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 18:53:53.68 ID:QGlf6Oyw9.net

    『電気グルーヴ』ピエール瀧や『KAT-TUN』元メンバーの田口淳之介など、今年に入り薬物事件が頻発している芸能界。
    そんな折、5月25日に配信された『実話ナックルズ』のWEB版『覚醒ナックルズ』が、ほぼ特定できる形で〝某芸能人〟
    の薬物使用疑惑を報じ、ネット上が「次なる逮捕者か!?」と色めき立っている。

    同サイトが配信したのは、5月30日発売の『実話ナックルズ7月号』にてスクープを報じるという予告。
    映画『君の膵臓をたべたい』に出演していた〝若手イケメン俳優X〟に薬物使用疑惑が持ち上がっているとの内容で、「売人ネットワークで数年前から名前が出ている」
    「ブレーク後も変わらずハマっており、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのでは」などといった踏み込んだ証言も掲載されている。

    「ゴシップ雑誌として有名な『ナックルズ』ですが、最近は芸能人による事件を事前に的中させており、特定分野のスクープに関しては『文春砲より精度が高い』といわれています。
    直近では、今年2月に逮捕された新井浩文に関し『〝アウトレイジ〟出演俳優がエステ強姦で逮捕』との記事を昨年10月の段階で掲載。昨年4月にも、元『TOKIO』山口達也の事件を発覚前につかんでいるような記事を掲載していました」(芸能ライター)


    画像からの〝特定〟で浮上した某若手俳優

    一方、ヒントとされた「君の膵臓をたべたい」には、〝若手〟と呼べる俳優は数名しか出演していない。
    この時点で候補はかなり絞られることになるが、何と同サイトには顔の一部を塗りつぶした〝俳優X〟の写真が掲載されているため、ネット上ではすぐさま〝Xの正体〟としてある俳優が浮上してしまったのだ――。

    「ネット上では、北村匠海が最有力候補ではないかとみられています。彼は『君の膵臓――』に浜辺美波とダブル主演した21歳で、作品も〝若手〟という条件も一致する人物。
    さらに、〝俳優X〟として記事内で使用された画像は、北村がドラマ『グッドワイフ』の舞台あいさつに登場した際の画像と一致しているのです
    。ここ数年で映画やドラマへの出演が増えているブレーク俳優でもありますし、客観的に見ると〝確定〟と言える状況になっています」(同・ライター)

    果たして、「ナックルズ」はまたもや芸能人の逮捕を的中させてしまうのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1851785/
    2019.05.31 17:30 まいじつ


    【【Xの正体】次の薬物逮捕者をほぼ名指し! 名指しされてしまった俳優はコチラ!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者である。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。[要出典]株式会社ブロー所属。 1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞
    29キロバイト (4,088 語) - 2019年5月13日 (月) 02:16



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    原田龍二.......あっさりおおむね不倫認めるwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 20:35:47.43 ID:EL0g3c1c9.net

    俳優の原田龍二が、複数の女性ファンと不倫関係を持っていたことを29日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

    同サイトによると、複数のファン女性と関係を持っているという情報が、「週刊文春」(文芸春秋社)の編集部に寄せられ、その情報をもとに同誌の取材班が確認した。

    記事によると、原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては車中で事に及んだ。ロケ先の地方で関係を持った女性もいるという。

    関係を持った女性によると、車の後部座席で行為を済ませ、行為が終わると最寄り駅まで女性を送って別れてしまったという。

    原田は2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名。最近では本業の俳優業に加え、ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番
    「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演。全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露し再ブレークしていた。

    記者の直撃に対して原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実をおおむね認めたというが、30日発売の同誌では“ゲス不倫”という言葉がピッタリの原田の不倫ライフを報じているという。

    「29日にニッポン放送の生番組に出演した原田。放送後、集まった報道陣に対応し、金曜日にMCを務めるTOKYO MXの『5時に夢中!』の放送後に会見することを報道陣に伝えたそうです」(ワイドショー関係者)

    番組での発言にも注目だが、“裸芸”でブレークしただけに、包み隠さずに事実関係をぶちまけてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1848462/
    2019.05.29 18:15 リアルライブ


    【【仰天】原田龍二がゲス不倫?!.......明日生放送後に記者会見!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    岡田 将生(おかだ まさき、1989年8月15日 - )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断るも高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至る。
    49キロバイト (5,961 語) - 2019年4月13日 (土) 11:10



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    飲み会を抜けてまで澤部の誕生日を祝う?.......www

    1 ひかり ★ :2019/05/24(金) 14:00:43.87 ID:6x59sQft9.net

     美しすぎる透明感ある容姿から“エンジェル岡田”と呼ばれている岡田将生(29才)。小顔で色白、身長は181cmで、性格は天然──。だけどどんな役もこなす演技派で、
    若手を代表する俳優の1人だ。現在も、NHK朝ドラ『なつぞら』のヒロインなつの兄・咲太郎役として出演する一方、舞台『ハムレット』で主役のハムレット役に
    抜擢されるなど、その実力を存分に発揮している。

    「咲太郎みたいなリーゼント姿が、あそこまで美しく似合う人はいないとドラマ界でも話題です(笑い)。いよいよ『なつぞら』は東京編へ。岡田くんの出演場面はさらに
    増えていくと思います」(テレビ誌記者)

     5月19日夕方、東京・渋谷の雑踏に岡田の姿があった。白シャツにロングTシャツを重ねて薄手のグレーのコートを羽織り、足元からはピンクの靴下がのぞく。
    青みがかったサングラスをかけているが、顔を隠すどころか、あまりに目立つオーラを放っていた。岡田は混み合っていた大衆居酒屋へと入っていった。

    「出演舞台の仲間と5~6人で飲みに来たようで、舞台の話をしているのが聞こえました。店内は満席で4人掛けの席に6人で座る状態に。岡田さんはキツキツの座席の
    いちばん隅っこにちょこんと座り、レモンサワーを飲んでいました。彼がいちばん先輩だったのか、周囲に気を配りながら、いい調子で会話を盛り上げていましたよ」
    (居合わせた客)

     2時間後、岡田は席を立つと自ら会計を済ませた。すると仲間を店内に残したまま、ひとり急いだ様子で店を出て、周囲を気にする素振りを見せながらタクシーに乗り込む。
    向かった先は車で10分ほどの場所にあるマンション。もしや彼女の部屋なのか──。

    「お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(33才)の自宅ですよ(笑い)。2人は2009年のドラマ『オトメン(乙男)』(フジテレビ系)で共演して以来の大の仲よし。
    以前、岡田はテレビ番組で澤部について“芸能界に入って初めてできた親友”だと明かしています。澤部に好きな人ができた時には告白を後押しし、結婚指輪も一緒に買いに
    行ったほど。澤部が結婚して以降は以前ほど会えていないようですが、その日は澤部の誕生日。仲間とのディナーをわざわざ中座して、お祝いに駆けつけたようです」
    (芸能関係者)

     今をときめく岡田を走らせたお相手は、男友達だったようだ。

    ※女性セブン2019年6月6日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190524-00000005-pseven-ent
    ディナーを中座して会いに行ったのは?

    (出典 pbs.twimg.com)

    振り向きざまの姿が超イケメンな岡田将生

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【今時めく俳優】岡田将生、飲み会を抜けて行った先は.......】の続きを読む

    このページのトップヘ