瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > タレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ぱいぱいでか美ぱいぱいでかみ、1991年5月3日 - )は、日本のタレント。本名、仲井 優希(なか ゆき)。三重県出身。ライブを中心にDJや司会業などを行う。また、音楽ユニット・APOKALIPPPSのメンバー(プレイングマネージャー)でもある。血液型はO型。 小さい頃からハロー
    20キロバイト (2,664 語) - 2019年4月8日 (月) 17:04



    (出典 www.billboard-japan.com)



    【ぱいぱいでか美の生脱ぎ動画 一人ワンマンショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/26(火) 20:15:43.79 ID:4NsQhLnW9.net

    ステージ4の口腔(こうくう)がんで先月22日に手術を受けたタレント堀ちえみ(52)が26日、退院したことを公式ブログで報告した。

    堀は「今回の手術で、『がんはすべて取りきれた』とのことです。今後は経過観察のため、定期的に通院します」と、医師の言葉と今後の治療について記した。

    先月19日に入院し、同22日に手術を受けた堀。「ほんの1カ月前は、自分の命がどうなってしまうのかと、とても不安な状況でした。
    それが今、こんなに元気になり、あんなに痛かった腫瘍も全部なくなりました。生まれ変わった…、そんな気持ちです」とつづった。

    さらに「言語がおぼつかない状況ですので、まだまだリハビリは続きます。普通に会話ができるように、頑張りたい」としている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16219770/
    2019年3月26日 16時53分 日刊スポーツ


    【【芸能】堀ちえみが退院&現状報告...マジ回復力は神!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のグラビアアイドルである。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。 妹は女優の有村架純。
    10キロバイト (1,155 語) - 2019年3月3日 (日) 09:04



    (出典 rockyrocky.work)


    有村藍里美容整形大成功・・・・・・

    1 ストラト ★ :2019/03/03(日) 19:36:25.78 ID:y8TZCAXo9.net

    タレントの有村藍里(28)が3日、自身のブログで美容整形を受けたことを告白した。
    同日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』では、美容整形手術を受けた様子が放送された。

    有村は「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と報告。
    自分の口元にコンプレックスがあったことを明かし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と思いをつづった。

    手術を受けるまでには「わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と葛藤があった。
    それでも「手術をしないという選択は出来なかったです」と決意し、手術に臨んだ。

    そして「色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と胸の内を明かした。

    『ノンフィクション』では手術の模様も放送。
    出術を受ける前に医師から「あなたは合併症とかのリスクを取らなくてはならない。
    その上で納得して治療を受けられるのか?」と確認されたが、強い意志で手術を決断。
    家族からの反応を聞かれると「大賛成ではないけど、あなたが決めたことだったらいいんじゃないのって感じで、受け入れてくれました」と語った。

    番組終盤には、手術から3ヶ月後の顔も披露。
    「見慣れない。まだ誰?って思う」と話しながら、「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」と、今度はうれし涙を流しながら思いを伝えた。

    有村は「新井ゆうこ」という芸名でデビュー後、本名の「有村藍里」に改名。
    姉妹共演についても「一緒に出られたら幸せです」と希望している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00000320-oric-ent

    美容整形前の有村藍里

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

      ↓
    手術後

    (出典 pbs.twimg.com)


    ビフォー・アフター

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1=2019/03/03(日) 15:15:22.71
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551593722/


    【【告白】有村架純の姉・有村藍里が別人に·····嬉し涙を流しながら思いを伝える 【Before After画像あり】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm、旭丘高等学校卒業。東海大学在学中。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    14キロバイト (1,429 語) - 2018年12月24日 (月) 14:10



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    腕のない美容師に当たったな!ご愁傷さまですw

    1 ばーど ★ :2019/02/26(火) 15:22:07.67 ID:mzGOatw39.net

     タレントの上原さくら(41)が26日、ツイッターを更新し、美容室でのトラブルを報告した。

     上原は「初めて行った美容室でヘアセットをお願いした。『後れ毛を巻いて全体的にふわふわでお願いします』と言ったのにタイトに纏めてるから『あの...ふわふわがいいんですけど...』と再度伝えると不機嫌そうに手を止め『たぶん僕たちのふわふわの感覚が違うんで!』と言われた。そうかもしれないけど、怖っ!」とツイートし、自身の希望が美容師に伝わらなかったことを嘆いた。

     店名は出していないものの、上原が不快な思いをしたことを察したフォロワーからは「その美容師は、プロではない」「接客業に向いてないね」「プロなんだからお客さんの求めるふわふわに寄り添って欲しい」などと、美容師側の過失を指摘する声が上がっている。


    2019年2月26日 10時26分
    東スポWeb
    http://news.livedoor.com/article/detail/16076610/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    https://twitter.com/uehara_sakura_/status/1100068115885387778
    上原さくら? @uehara_sakura
    初めて行った美容室でヘアセットをお願いした。「後れ毛を巻いて全体的にふわふわでお願いします」と言ったのにタイトに纏めてるから「あの...ふわふわがいいんですけど...」と再度伝えると不機嫌そうに手を止め「たぶん僕たちのふわふわの感覚が違うんで!」と言われた。そうかもしれないけど、怖っ!
    1:20 - 2019年2月26日
    (deleted an unsolicited ad)


    【【悲報】上原さくら...あ!美容室の選択間違えたぁーー美容室の悲劇w ファンから美容師への避難の嵐!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    まじでベッキーのCM復帰はあるのか?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/18(月) 16:33:51.37 ID:W/piBXCT9.net

    タレントのベッキー(34)が巨人の片岡治大コーチ(36)との結婚を2月13日に発表した。
    かつて10社のCMに登場していたが、
    2016年に報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫により、すべて降板となった。
    ベッキーはいわゆる「ナショナルクライアント」(知名度の高い全国展開するような企業)のCM出演が多く、
    まさに「CMクイーン」とも言える存在だったが、その座を失ったのだ。

    約11か月後にLINEのナレーションでCM復帰は果たしたものの、その後出演したのは昨年破産した企業のCMや、地方の商業施設のCMだった。
    かつての隆盛はもはや見られないが、今回の結婚はナショナルクライアントのCM出演への追い風になるのでは、
    と広告代理店の営業担当者(40代)は語る。

    「これからベッキーはCMの世界に戻るのではないでしょうか。私自身もそう思っていますし、周囲の人間もそう感じています。
    業界では『みそいだ』といった言い方をしますが、いわゆる『禊(みそぎ)』が済んだ、ということですね。
    あれから3年、もう充分『みそいだ』といった反応が今回はありました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00000013-pseven-ent
    2/18(月) 16:00配信


    【【朗報】ベッキーに朗報!やっとCM復帰の兆しが...?!】の続きを読む

    このページのトップヘ