瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > ブログ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    加トちゃんケンちゃん (カテゴリ 加藤茶)
    加トちゃんケンちゃん(かトちゃんケンちゃん)とは、ザ・ドリフターズ所属のお笑い芸人である加藤茶と志村けんの2人を示す名称である。加トケンと略される事もある。正式なコンビではない。 『8時だョ!全員集合』終了後、1986年1月からドリフの加藤茶と志村けんをメインに据えた『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』が始まった。
    1キロバイト (126 語) - 2018年12月13日 (木) 03:41



    (出典 izawaoffice.jp)


    加藤茶幸せそうでなにより・・・・・・


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/14(木) 15:55:25.07 ID:4Tum57WF9.net

    タレントの加藤茶が12日にアメブロを更新。45歳下の妻・綾菜さんの手作り弁当を公開した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    現在、歌手の水森かおりが主演を務める舞台『水森かおり特別公演』(東京・明治座)に出演中の加藤はこの日「毎日、明治座で舞台 頑張ってます。
    沢山の方が見に来てくれて嬉しい限りです。お花や差し入れやプレゼントありがとう。」と感謝の言葉をつづって楽屋前で撮影した自身の写真を公開した。

    また「1日二回公演の日は嫁さんが弁当を作ってくれます。おいらと、マネージャーの分です。」と綾菜さんの手作り弁当を公開、その他にも「昨日は、おやつに差し入れの苺をたべました。」
    と苺の写真や「友達が観に来てくれて 大好きな羊羹を差し入れしてくれました。」とようかんの写真も公開、「嬉しいです。何から食べようかな~」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「奥さんの作ったお弁当美味しそうですね」「愛情いっぱいの奥様ですね」
    「愛妻弁当最高です!茶さんは、幸せ者ですね」「なんて豪華で栄養満点の体に良さそうなお弁当!」などの声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16158723/
    2019年3月14日 13時48分 AbemaTIMES


    【【ブログより】加藤茶妻の愛妻弁当を公開·····それより顔が変とクローズアップされるwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,501 語) - 2019年3月6日 (水) 07:14



    (出典 www.s-bunka.net)


    動画は毒舌女王 高嶋ちさ子の夫婦喧嘩‼︎をup

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/10(日) 22:38:41.46 ID:tzaiirva9.net

    バイオリニストの高嶋ちさ子(50)が10日、1年ぶりに自身のブログを更新し、息子たちと過ごす時間を増やすために仕事をセーブするとした。

    高嶋は毒舌キャラで人気となり、テレビ朝日系「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」など、テレビにも数多く出演。
    「いつも沢山お仕事頂けることに感謝してます。
    年々コンサートの本数も増え、テレビも増え同時に家にいられる時間も少なくなっています」と高嶋。
    しかしそのため、現状を「そもそも子供が生まれた頃は、コンサートの本数も減らし、なるべく一緒に居られる様にしていました。
    それがいつのまにか流れでどんどん入れる様になってしまい、現在平日もほとんど家にいられません」と説明。

    現在12歳と9歳の2人の息子を持つ母親として「今後、平日のお仕事は、子供が学校から帰宅する時間までに終わる物しか絶対にお引き受けしません。
    例外もなくします。この例外のせいで、どんどんルールが緩くなり、あっちも入れたんだからこっちも入れるとなってしまうのです」と宣言した。

    その理由を「まだまだ可愛い息子が、この1カ月荒れに荒れてます。原因は私です。
    一緒にいればわかる事、出来ることが何も出来ていなくて、本当に可哀想な思いをさせています。
    なので、関係者の皆様、私は仕事人ではなくお母さんなので、仕事はセーブさせて頂きます」と説明。
    「それで干されても良いです。このままだと息子に干されそうなので」とつづった。

    高嶋は99年2月に会社員の男性と結婚、07年2月に長男が誕生、09年5月に次男を出産している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16139074/
    2019年3月10日 21時50分 スポニチアネックス


    【【吃驚】高嶋ちさ子が母の顔に戻った!干され覚悟で仕事をセーブするwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、堀。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    37キロバイト (5,148 語) - 2019年3月8日 (金) 08:11



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    堀ちえみ、ホントにステージ4だったのか?
    順調に回復しすぎててなんか逆に怖いwww

    1 ひかり ★ :2019/03/09(土) 10:23:19.80 ID:tHpQkLaP9.net

     ステージ4の舌がんの手術を受け、都内で入院中の堀ちえみ(52)が8日、自身のブログを更新。「今回の手術で癌は全て取りきれた!」と
    担当医から報告があったことを明かした。

     堀は「リッチな気分、贅沢な午後」のタイトルでブログを更新。「退院までは、とにかくリハビリを、一生懸命に頑張るしかありません。
    昨日も自主リハビリ。院内を1km歩きました。そして階段の昇降も。この自主リハビリ2日目ですが、筋肉痛になっています」とリハビリに
    励んでいる様子を報告。「午前中の嚥下のリハビリの時に、ストローで飲む事と、とろみさえ付ければ、好きな飲み物を飲んで良いとの許可が、
    下りました」と一歩ずつ進んでいることを明かし、コーヒーショップで「アイスコーヒー」の注文にも挑戦。「この喋り辛い状況で、上手く
    注文出来るのか?そして相手に言葉が通じるのか?」とドキドキの心境を吐露。それでも「やった!聞き直しされなかった。『はい?』とも
    言われなかった。心臓はバクバクです」とうまく通じた喜びを爆発させた。

     その後は、病室に戻り、「すぐにコーヒーにとろみを付けました」「そこにストローを入れて、ゆっくり吸いあげました。久しぶりのコーヒーです。
    香りといいコク・味わい、やはり癒されます。なんかとてもリッチな気分。贅沢な午後です」と癒しの時間を味わったという。

     さらに「夕方には、病理検査の結果報告が担当医師からありました」と続け、「今回の手術で癌は全て取りきれた!という事です」と報告。
    「その後、結果を踏まえて、今後の治療方針が固まりました。退院後は定期的に通院して、再発・転移は無いかを診てもらうという事です」と
    担当医からの嬉しい言葉を噛み締めた。

     「ひとまずホッとしたのか…昨日は久しぶりに熟睡どころか爆睡しました。きっと心の奥底で、検査結果が気になっていたんだと思います」と
    不安だった思いを吐露。「今日は午後から、主人が来てくれます。主人とたくさん話がしたいなぁ」などと夫から掛けられた言葉を振り返り、
    「感謝です!前向きに頑張る!」と前向きな言葉で締めくくった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000094-spnannex-ent


    【【恐るべし回復力】堀ちえみ 久々に爆睡する.. 爆睡出来た訳は...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,032 語) - 2019年1月18日 (金) 01:58



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    前はかっこよかったのにどーしてこーなるの!www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/08(金) 15:04:41.56 ID:73yly1yp9.net

    俳優の水嶋ヒロが3月5日、自身のブログを更新。パーマをかけた新しい髪型を披露した。

    水嶋が「まだ全然慣れない でもけっこう楽につくれるんだよね 評判次第だけど… しばらくはこれでいこうかなって もうすぐ35になるからね いろいろ年齢に合わせて変えていかないと」とつぶやくと、
    ファンからは「似合ってます!」などのコメントがついた。しかし、その一方でネット民からは、


    《何か老けたな。昔のオーラ皆無》

    《おっさんになったなぁ》

    《芸能人というより普通のかっこいいおじさんって感じ》

    など、かつて一世を風靡した水嶋からは想像できないような酷評が広がっている。

    「高校時代はサッカー選手として全国大会で活躍。慶応大学を卒業後はファッションモデルに俳優と、誰もがうらやむような経歴で人気者になった水嶋ですが、
    2009年に歌手の絢香と結婚後は目立った芸能活動もなく、現在は半ば忘れられた存在となっています。
    最近はSNSで1人娘の様子を投稿するなど、すっかりパパになっていますね。本人は俳優活動もほどほどでいいと考えているようです」(芸能記者)


    ブログ収入に賭けるイケメン

    10年には小説『KAGEROU』が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。芸名も肩書も伏せたまま原稿を投稿し、
    受賞したといわれているが、その後、“デキレース”疑惑が浮上、物議を醸した。
    結局、それ以降、小説家としての活動は途絶えたままだ。

    「小説の内容も特筆すべき点はなく、本人にとっても、もはや“黒歴史”なんじゃないでしょうか。
    今年の1月からアメーバブログにブログを移行させたのも、収入を見越してのことでしょう。
    本人も『全体がどんな感じかを知らないから実際いけるもんなのかよく分からないけど次は20万人目指そ 引き続きよろしくね~』と投稿しているように、
    ブログ収入を上げるのに躍起になっているんじゃないでしょうか。
    まだ若いこともあり、俳優として活躍することも可能だと思うのですが、もったいない話です」(同・記者)

    小説家ならではの文筆力をブログで披露してもらいたいと願うファンは大勢いるはずだが、残念ながらその内容は、どこにでもあるようなものばかり。
    妻の絢香は紅白出場の過去もあり、食っていくには困らないだろうが、今のままでは、かねてくすぶり続けている“ヒモ説”が、いつまでたっても消えないのではないかと心配になる。がんばってほしいものだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-212725/
    2019年03月08日 10時31分 まいじつ


    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    (出典 Youtube)

    EXILE / ふたつの唇


    【【イメチェン】水嶋ヒロがイメチェン! 前はかっこよかったのにどーしてこーなるの!w ネットで言いたい放題叩かれるwww 【画像あり】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。元フジテレビアナウンサー。既婚者。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジ
    19キロバイト (2,393 語) - 2019年2月2日 (土) 02:23



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    友達の前で鼻フックされて喜ぶ真麻!一般人には考えられんw

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/01(金) 19:08:01.25 ID:1uh9WogE9.net

    2019.03.01 18:34
    https://taishu.jp/articles/-/63832

    (出典 taishu.jp)

    “新婚”高橋真麻「夫から鼻フック」される衝撃画像公開
    ※画像は高橋真麻のオフィシャルブログより

     2月28日、フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が自身のブログを更新。昨年12月に結婚した夫とのユーモアあふれるやりとりについて明かしている。

     この日、高橋は「旦那に鼻フックされるの巻」と題したブログで、「仲良しのみんなの前で鼻フックを仕掛けてくるユーモアのある主人です(笑)」とのコメントとともに自身が鼻フックされている写真を掲載。
    高橋といえば、以前からいじられキャラとしてバラエティー番組での活躍が目立っているが、夫の前でもそれは変わらないようだ。

     これを見たファンからは「楽しい旦那さま最高ですね」「愛されてる証拠」と好意的なコメントが寄せられている。

     先日出演したイベントでは「同じベッドで寝ているんですけど、主人のイビキがうるさかったり、寝ている間に布団を取られていたりするんです」と言いつつ「それでも大好きな人に毎日会えるのは嬉しいです」とのろけていた高橋。ラブラブな新婚生活はしばらく続きそうだ。


    【【ブログ】新婚の高橋真麻、なかよしのみんなの前で旦那から鼻フックされる! 本人はユーモアと喜んでいるが・・・・・・ネットでドン引きされるw【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ