紺野 (こんの しおり、1994年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル。滋賀県大津市出身。グラビアアイドルの他、舞台・TVに出演するなど、女優活動を行っている。所属事務所はマグニファイ。 高校生時代の部活はカヌー部。カヌーでインターハイ3位、国民体育大会では9位となったことがあった。
8キロバイト (921 語) - 2019年3月11日 (月) 17:13



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


動画は『教えて 紺野先生 紺野栞』をUP

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/12(火) 06:55:21.93 ID:XSC1NlKN9.net

グラビアアイドルの紺野栞(24歳)が、3月11日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。
大きすぎる胸にコンプレックスがあり、胸を小さくする手術をするべきかどうか、タレントの中居正広(46歳)に相談した。

紺野が「友達より胸が大きい」と気付いたのは中学生の頃で、コンプレックスから、小さめのブラジャーやさらしを巻くなどしていたという。
そして20歳になった時、コンプレックスだった大きな胸が逆に求められる芸能界へ入ることに。

当初はFカップだった胸はどんどん成長し、今ではHカップとなっているが、形を気にしたり、
階段を降りる時にも胸が邪魔して下が見えないといった問題も抱えており、今回、紺野は胸を小さくする手術を受けるべきかどうか、中居に相談。

中居は、紺野の話し方から、環境が整えば手術をしたい、少しでも楽になりたいという意図を感じ、「手術したほうがいいんではないでしょうか」と回答。
紺野は手術について「よく考えて前向きに検討します」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16144994/
2019年3月12日 6時19分 ナリナリドットコム


(出典 scdn.line-apps.com)


(出典 a.sofmap.com)


(出典 a.sofmap.com)


【【贅沢な悩み】紺野栞が贅沢な悩みを中居に相談!! 貧乳女子を敵に回す...】の続きを読む